2012-01-01から1年間の記事一覧

年末を振り返る。

イブは仕事だったから25日におデート。 といっても、いつも通りつくばに行ってそのまま阿見のアウトレット行く予定だったんだけど、、結局つくばに向かう時間が遅くなったから、つくばのイーアスというショッピングモールでご飯食べて終わった〜。鎌倉ぱすた…

じっくり煮込みと早旨。

昨日作った、鶏団子と白菜のケチャップ煮。 普通に醤油味で煮ようと思ったんだけど、いろいろレシピ見てたら発見して作ってみたよ〜。美味美味♪前回の失敗を踏まえて、鶏団子は半分の8個で作った。笑 そしてさっき作ったコレ。 本当にとんこつ醤油味〜!!!…

作ってるんですよ。

極一部ですよ、と。 2ヶ月くらい前のものから。 まずは鶏南蛮そば。 写真見たら食べたくなった… 鶏団子と白菜のトロッと煮。 実家でよく食べてたのを再現♪しかし鶏団子1パック全部やっちゃったのは失敗??(゚Д゚)翌々日の朝くらいまで食べ続けた。笑 今季初のキ…

大阪弾丸旅行

土曜23時に都内を出発して月曜10時に帰宅、という(車中)2泊1日の弾丸旅行。 行って参りました♪ その前に。 金曜深夜に仕事が終わってから彼が泊まりに来て、そのまま3時頃ガストに行って朝方少し寝て夕方までグダグダして、、っていう日付けも曜日感覚もな…

年末ですもの。

昨日は10時〜20時半まで宴会2発。 うぉーーーーーーーーーー。わずかに残った気力で帰ってきた。疲れて疲れてクタクタなところに最後の仕事が会場の撤去&明日のセッティング作業ってのが地獄。午後からまた目の奥痛くなってしんどかった。 なんでだろなぁ。…

大きくなったよ。

11月の体重測定載せるの忘れてた〜 前回10月5日が150g。 そして11月2日が161g。 そしてそして11月22日(計るの早かった;)が174g♪ じっとせんかーーーい。 緑の中にちょっと埋もれてるの可愛い(*´∀`) その緑は最近よく飛び出てます。。。 去年は寒くなって…

上野動物園

溜まってる写真日記をどんどん書いてしまお〜。 まずは11月13日に行った上野動物園♪ 一人で行く気満々だったけど、前の週に国立科学博物館行った時あまりの人の多さにちょっと怖気づいてしまい、そしたら彼が仕事の合間をぬって一緒についてきてくれた(*´ω`…

幻海

一昨日は12時〜22時まで宴会二発。しかも両方200人の大宴会。しんだ。19時頃から意識朦朧\(☆o☆)/ヒールだから足の裏も痛くなるし乾燥で喉も痛いし大皿料理1つ足りなくて大騒動だったし。只でさえ肩こり酷かったのに、帰宅したら全身ガチガチ。足腰背中肩…

がーん

湾岸線に入らなかったから、レインボーブリッジ遠くからチラ見しただけだった… 平和島通過!どこ…

レッツゴー

とぅー ざ茅ヶ崎!!!土曜日も磯子まで行った〜。最近神奈川多し。 楽しい〜! しかし茅ヶ崎は遠いから覚悟してって言われた(゜∇゜) レインボーブリッジがクリスマス仕様になってるの、この前撮り損ねたから今日撮れたらいいな\(^O^)/ 高速渋滞してません…

伊豆熱川着いた〜

台風のような横殴りの雨。暴風雨\(^O^)/ バナナワニ園どころじゃない。ので送迎バス来てたしホテル直行〜。 …お部屋入れるまでしばしロビーで時間潰し。。

伊豆へ!

おはようございます。 ろくに更新が出来ぬままこの日を迎えました。週末ダラダラ遊びすぎた…で。 本日から旅行です。「本日から」って明日夜には帰ってきますが。帰りは新幹線でピュ〜ッです。 そして東海は大雨突風落雷\(^O^)/雨女もここまで来ると肩身が…

ふがいない僕は空を見た

浦和美園のワーナー・マイカル・シネマズへ。 本当は17日の舞台挨拶行きたかったんだけどどうしようかと迷っているうちに当日になり、仕事も入れちゃったし雨凄かったし断念。生永山くん見たかったわ。 田畑さんが脱いでおられるのでR18指定。 なんだろう。…

ヒミズ

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]ポニーキャニオン 2012-07-03売り上げランキング : 3557Amazonで詳しく見る by G-Tools公開当時は他の映画で忙しくて観に行けなかったヒミズ。予告だけは劇場でたくさんみたんだけどね。 で、思った。 やっぱりスク…

生きてます。

いろいろありました。あ、普通ですけど。 細かいことは今度書くとして、完結に。 13日、上野動物園デート。むふふ。 14〜15日、実家に帰る。1ヶ月ぶりの体脂肪計の結果、+3キロ。+5%・・・・・・。わははは。これが週1,2回のサイゼリヤ&ジョリーパスタの…

もうちょっとで。

上野! また(笑)さて今度はどこに向かうでしょ〜(・ω・。)

Zootieをいくつか。と、またジャケット。

誕生月の1000円クーポンもあったしイーザッカでお買い物♪ この間散々Zootieを貼りつけた結果、買ったのは カシミヤタッチシリーズニットソーのベージュ。【44%OFF】2012/13AW新色&M・L展開で再登場。カットソーからニットソーへ衣替えです♪カシミ...価格:…

2ショット

国立科学博物館で買ってきたお土産を水槽の前に置いてます。 アップ。 2ショット♪ 相変わらずヒーターのコードと戯れてる子。 飼い始めた当時はヒーターに押しつぶされそうなくらい小さかったなぁ…(ちょうど一年前) かわゆっ!

一人で行けるモン

昨日は夕方から恒例の筑波。 なんだか車の中がやたらモワッとしてて筑波着いた時には二人して頭ボーッ状態。アイス食べたり寄り道してなんとか健康体でこっちに戻り夕飯はサイゼ。。。もう食べるものがないっ(`・ω・´)なんでもいいや〜(笑)とキャベツのペ…

気合い。

最悪な夢を見た。 やけにリアルー。ものすごくリアルー。この夢を本人に話したらどういう反応するだろか。 今日は三週間ぶりに仕事かけもちの日〜。 11時から24時まで、がんばります。がんばろう。明日は休みだ。その後6連勤だけれども…。どうしてこう旅行前…

生姜焼きの素を買ってきたから作ったー。バラ肉ですけどねっ。あとは余り物のナスでお浸し。

今着るやつ。

毎年欲しくて買わず仕舞いのショートトレンチ。 安いのを見つけたから試しに買ってみた〜。…ジャケットを試着せずに買うのはホントはイヤなんだけどね(´・ω・`)【早割SALE】トレンチコート レディース 秋 トレンチ 秋トレンチ 2012 11月中のご購入なら30%O...…

夢の館!

1日、連休真ん中の日。 朝ベッドの中でどこ行こうか考え、フと思い立って向かった場所は・・・・・・・・・・・ 国立科学博物館!!!!!!! いやぁぁぁぁぁぁん(*´ω`*) 科学くんで何度も見た夢の博物館♪ 思いの外人がたくさん! ていうか遠足の時期なの…

夢叶う。

急遽お休みになったから、何年も前から行きたかったあの場所に今向かってます! 楽しみー☆

あちこち。

昨日は姉とランチ〜♪ 前々から約束してたPIZZA SALVATORE CUOMOへ。 だいぶ食べてから撮ったからちょっとアレですが。 ランチメニューのピザコースとパスタコースと1ずつ。 美味しかったー!パスタもピザも3種類の中から選べるんだけど、マルゲリータとボロ…

再入荷の誘惑

今だけ1000円! 今だけってイツマデ…2012/13AW新色が早くも登場!配色にトキメいてください♪シックなお色みの秋色バイカラー追加で...価格:1,050円(税込、送料別)これからタートルネックの上に重ねたりしても可愛いデザイン〜☆半分くらいのカラーが売り切…

西へ東へ。

22日はなんとか雨に降られることなくクリニック行けたー。 終わったその足でICが近い駅まで移動して迎えに来てもらい、いざ筑波へ。私はただ助手席に乗ってるだけです、はい、いつも。仕事を済ませ、2時間でとんぼ帰り。家でダラダラしてたら何故かガストの…

マクドナルド

仕事帰りにてりやきチキンフィレオ食べたー!

アメオンナ

春頃からずーっと行こうと思ってた湘南美容外科クリニック(脱毛ね)。 この前電話して休みの火曜日で一番早い日時で、と伝えて取れた予約が、今日の15時前。 雲行き怪しいですよ〜〜〜〜(*≧▽≦) 雲行き怪しいどころではない。風すごいし突風?落雷にも警戒し…

よくわからない週末

金曜日、夕方から数時間だけ遊ぶ。 私は夜から仕事なのでバイバイ。 しかし急遽なんやかんやあって、仕事が終わって1時過ぎに帰宅したとほぼ同時に彼も到着。コンビニに買い出しに行く。おー寒い。。。 翌朝、車のヘッドライトを交換しに行かないといけない…