作ってるんですよ。

極一部ですよ、と。
2ヶ月くらい前のものから。


まずは鶏南蛮そば。
写真見たら食べたくなった…



鶏団子と白菜のトロッと煮。
実家でよく食べてたのを再現♪しかし鶏団子1パック全部やっちゃったのは失敗??(゚Д゚)翌々日の朝くらいまで食べ続けた。笑



今季初のキムチ鍋〜。去年はスープも自分で1から作ってたけど今年は味噌買っても余っちゃうしってことでペットボトルに入った素買ってきちゃった。この前も食べたよん。



この前彼が作ってくれたペペロンチーノォォォ♪

映ってないけどもっとベーコンいっぱい入ってますよ。ちゃんとニンニクを買って、我が家にはオリーブオイルもないからちょっと高めのを買って、ベーコンもブロックのを買い、パセリも瓶のやつを買い、やたら高いペペロンチーノ。笑
けど美味しかった〜
けど、けど。4日後くらいまで玄関入ったらプ〜〜ンとニンニク臭が……なかなか消えなかった(´;ω;`)


外食編。
外食っていうか。。。
ピザよく食べてます。
ピザハットとか

ドミノピザとか



これはジョリーパスタであまりお腹が空いてない時(笑)に食べるクラムチャウダー

いつもに増して膨らんでいたのでパチリ(・▽・)
この日はわけあって3,4時間ここにいたかも。暇な大人達だねえ(・ω・。)


おまけで。
秋頃からハマってるフォションの抹茶ラテ。

抹茶の風味なんてほんの僅かでとにかく甘い。けど美味しい。フォションって甘いよねー。甘すぎるからこの量で十分。いつも家の近くの自販機で買ってたけど、ホテルの従業員用の自販機にあることに気づいて、それ以来よく飲んどります☆


おまけのおまけ。
コンビニで買った焼きうどんのネギがハート( ̄m ̄*)



火曜日初めてかっぱ寿司行ったーーー!
そう、初めて。すごいでしょw
いつも通り過ぎてサイゼか、その手前のジョリパスだもんね。ちょい先に銚子丸もあるけど、ここはかっぱ寿司で。
なぜなら、ネギトロ祭りをするから♪
とかいって、他のも食べたから2皿しか食べてないけどねっ。むふ。