2006-01-01から1年間の記事一覧

四次元

須藤元気。 い、いんたい? 所きたーー

で。結局ダイナマイトに落ち着くわけ。

魔裟斗とKID。まるでテレビゲームを見てるみたいだった!

何を見ようか

徳光親子が司会してらっしゃる(゜▽゜) あ〜。まだ胃がいたい。

お、、、

奥が横浜FCに移籍( ̄□ ̄;)!!

しょこたん×徳光

テレビ見ながら朝ごはん食べてたらしょこたん出てきた(^ω^) そういえばこの前徳光とのツーショット載ってたね。制服萌えか〜。私は…こんなとこで暴露しちゃうけども、徳光の息子がだーいーすーきーだーーー(*〃▽〃) 今撮ってる蜷川さんの写真集ちと欲しい。←…

雪いちご

もらった。 今日中に食べなきゃいけないっぽいけど胃が…ね(^ω^;) とても食べたいけど胃がね。。

お国柄。

いま韓国のMBCニュース見てるんだけども、韓国のトップニュースもフセイン。けど映像が日本より長い。日本はあそこまで流さなかったよねぇ。うげげ。 ご飯食べた後から変な風に胃が痛い(´;ω;`)

お正月の買い出し

来年の手帳を買いに出かける予定だった私は、買い出しに出かけるという親についてブーンとお供してきました(o・v・o) 年末の買い物についていくなんて何年ぶりだろ。おせちゾーンなんて身動きとれないくらいの賑わいで、いつの間にかカートを押す役目になっ…

傘落下

蛍光灯を電球色に変えて、あれから取り付けていなかった(取り付けられなかった)カバーを父に無理矢理付けてもらった。ちゃんとはまってるかどうかは不確かで、笑いながら「落ちてくるかもね〜」なんて話していたら、ついさっき落ちてきた!直撃くらいました…

ようやくねー

の間違いだね。昨日の。 AMPの使い方がちょっとわかりづらい(-.-) ケータイを認識してくれなかったり。二回目は大丈夫だったけど。 ということで無事に転送出来た〜(^ω^) が、曲名とアーティスト名を編集しなかったから・・・。 まぁいっか〜。これでケータ…

兄vs犯人in炎の舘

頭もげる辺りから見ました。なんど見ても笑える。明日はもしかすると輪廻?年末ホラー特集ばんざい! あーーー。 ロード・トリップまでの道のりが長い。パソコンも終わりにできないし。(DLが終わらない) お布団入ってるから眠くなってきちゃう。さすがに5時…

Battle

1stシングルアルバム「Crash」 1年前にココに書いた「バトル神話」で勝ち残った子達がようやくデビュー。待った待ったー。首を長くしてこの日を待っておりましたさ。 ウォークマン携帯に入れたのは彼らです。きゃは。 ハングルはどういう風に表示されるのか…

最近のまとめ。

・恋愛寫眞恋愛寫眞 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (9件) を見る本当に大好きな作品で、写真集みたいなものも持ってるはずなんだけど行方不明です。あは。 「2LDK」…

よくやくねー

AMPをインストールしたからPCの中に入ってる音楽をCD-RWに焼いてAMPでケータイに入れようと思ったら…! ファイルをRWにコピーできない。なんでよー(ノ>д 動画とかもやってみたが全部エラーだ。何故だ〜。昨日は出来たのに。あれか?再起動してなかったからか…

若干不便だけど

韓国のGOM Playerかっこいいなー。日本にもこういう形あるのかもしれないけど出会ったことない。 っていうか日本版のに上書きされちゃったよ。韓国のはFLV未対応だ。。 ハングルと格闘しながら設定終了。 GOM TVのためにね!

レンアイシャシン

全部観てしまったー こんな時間だわ。明日8時起きなのに。

あひるー!

↑FBI捜査官。 外がすごく暖かい。気持ち悪い〜 雨も風もすごいからさぞ寒いのだろうと思ったら南風?生暖かいわー

人がいない!

この雨だもんなぁ。 年賀状の印刷が途中だから帰ったらすぐ印刷して出しに行かないと。 一人一人違うデザイン考えてるから、あーでもないこーでもないと繰り返してえらい時間かかってる。(愛情たっぷり)

カミナリ

コワスギルo(T□T)o 振動で家揺れてるよ。パソコン始めたばかりだったけど終わりにしちゃった。

チリンチリン

今日も寒い( ̄^ ̄) 昨日のチュートリアル面白かったぬ。←わざとだよ(byサチコか…)

gifアニメ

昨日作った〜。 JUGEMは100KBまでの画像しかアップロードできないから、100KB以下にするのが大変だった! 3回も作り直した。ギリギリまで画質落としたよ。。。

意識朦朧

午前中は平気だったのにお昼頃から吐き気が出てきて、これは痛みをなくさないと駄目だなーと思って痛みは我慢出来る範囲だったけどノーシン(ピュア)服用。二時間たってようやく効いてきたけど頭フラフラするわ〜。なんだこれ。軽いめまい?眠いのかな?目が…

誰が出ているんだ

しょっしょっしょーたいむ♪ 着うたダウンロードしたよ(^ω^)

ユーロトリップ

ユーロトリップ 無修正版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見る朝からおバカな映画見ちゃったよー。 ちなみに私のはちゃんと修正ありましたよ。 無修正ってきっとあのムードビー…

きたよ

今日も明日も死んでそう。。。

寿命か

どうも暇ぷーで、下の部屋にラジカセ持ってきてコタツに入りながらヘッドホンでヒラリー聴いてるんだけれども、接触が悪いのか右の音がプツプツ切れる。っていうか出ない。また右か! WHY NOT良いな〜(^ω^) 今日注文して年内中に届くかな。fromカリフォルニ…

くだらないことだけど

今朝、昨日の春のワルツをファイナライズしてから家を出ようと思ってちょっと見返したら音声が変! …に、にじゅうおんせい(ノ>д 左のスピーカーからは日本語。右からは韓国語。気が散って全然聞き取れないデス。 こまったー!! 時間が許す限り色々やったけ…

Why Not/Hilary Duff

下に書いた ♪Why Not。 リジー・マグワイア・ムービーの特典映像で初めて見たんだけど、このPVでヒラリーはMADEのネックレスしてんだよね! ほらほら ↑↑ けどこの前ジョエルとは別れたってね。

変身

変身 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/06/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (315件) を見る脳移植によって性格がどんどん変わっていく男とその恋人の話。 前にココで本を先に読むか映画を先に…

ブラックマヨネーズの家

汚い!汚い!!汚い!!! ご飯食べたばかりなのにあんなん見たくない(-.-) 痒い。笑