傘落下

蛍光灯を電球色に変えて、あれから取り付けていなかった(取り付けられなかった)カバーを父に無理矢理付けてもらった。ちゃんとはまってるかどうかは不確かで、笑いながら「落ちてくるかもね〜」なんて話していたら、ついさっき落ちてきた!直撃くらいました。背中に。ボフッて。物凄い音しましたが私の背中は大丈夫でしょうか。
今日買ってきた手帳とサイズを比べてみてください…。40Wのカバーだからフツーに大きいです(;_:)
そんなことはおかまいなしで、いま私の隣ではお姉ちゃんが一生懸命年賀状作ってます。プリンターが調子悪いらしく、私のパソコンとプリンターを占領しておられる。




あ〜電気カバー…。またむき出しに逆戻りだ(;¬_¬)