2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のご飯

ようやく買えた大根を使って鶏肉と共にポン酢などで煮ました。 週末から昨日までは外食続き。 ココイチでフィッシュフライカレー。食べてからガストに移動してドリンクバーとケーキで満腹。 マクドナルド。 昨日はつくば行く前に近所のVOLKSでローストビーフ…

るんるら

二連休満喫したー! 今日は久々つくば行った帰りに念願の阿見プレミアムアウトレット行ったよ〜 常磐道つくばJCT→圏央道でブ〜ンと進むと牛久の大仏登場!!その真横にアウトレットモールがあるので、夕焼けの中佇む大仏さんはそれはそれはとてもキレイでし…

もはや何。

乾燥ひじきが思いの外少〜ししか残ってなくて、ほぼ人参とさつま揚げの炒め煮、みたいになった。 あとは焼き鮭とポテトサラダ、そして珍しく冷奴。 冷えたわ〜

かわゆい子

最近久々に写真撮りたくなるようなポーズするわー。かわゆいわー。 ↑どれもこれも同じポーズじゃーーん てね。 だって、ほぼ連写ですもの。 ズームを変えて。 同じなのに、どれも可愛くて捨てられない(*´ω`*) 撮る直前まではもっと後ろ向いてたの! 何が気…

ぜぇぜぇ

水木金と仕事が忙しく毎日23時あがり。今日もラストまでって言われてるから同じだろうなぁ。 昨日は21時頃から生理痛しんどくてフラフラ、しかも駐輪場閉まっちゃって歩いて帰ってきた。 今日も自転車乗ってこれなかったら、日曜別の仕事行くの困るから予め…

眠れないではないか

550前後ウロウロ中〜。上がらない。上がっても600で止まる。私616。30分くらい前までちょこちょこ600いってたから切っちゃっても良かったなぁ。 寝たいのに。寝れない。二時間お昼寝したけどそれでも眠たい。こんな長引くと思わなかった! はぅ〜 お。ちょっ…

あれから。

昨日面接行って来たー。 いつも車で行く所なんだけど初めて自転車で行ってみた。距離的にはそう遠くなく10分ちょいで着くんだけど、なんせ道が悪い。坂道だらけーーー!途中で倒れちゃおうかと思いました。あまりにも疲れて。 面接官の人とも話したけど、通…

DOONA

KRE

お気に入りの整理をしてたら出てきたアメリカかどこかのまとめサイト。 いつも画像がいっぱいあるからよく見てたんだよね〜。ここ一年くらいご無沙汰だったので遡ってみてました。 どれも去年の4月とか6月とか。 ちくしょう。かわいいわーー(*´∀`)

かれこれ。

昨日辺りから夜になると水温計とガラスがぶつかる音がカタカタ鳴り出して、その辺りで遊んでるんだろうとは思ってたけど、さっきまた音がし出して、禄眺めてたら遊んでるっていうか、ずーーーっと水温計に噛み付こうとしてる(ノ。-ω-)ノ もう2時間くらいやって…

にんにくにくにく

ばれんたいーーん。 貰いました。美味し〜い♪ごちそうさまです。ちなみに私は誰にもあげてません。なので彼に今日催促されました。わはは。お財布落としたからお揃いでお財布買おうと思ってたけど、よくよく考えてみなくても私は今月無給料!えっへん(`・∀…

ご褒美

前回書いたJAF。 仕事の帰りに迎えに来てもらったんだけど、すぐにブフォンブフォン言い出して爆発するんじゃない?と思ったらエンジンが止まり、何度かエンジンかけ直して国道の隅っこに寄せてJAFを待ったのでありました。 いつもなら自転車で10分で帰宅で…

ぱりん

昨夜、コンタクトレンズが割れました。 コンタクト歴15年以上。洗面台で流しちゃったことは一度あるけど割れたのは初めて。 ショック。 だって今月無給料だぜ〜。笑えないんだぜ〜。 買って一年以内なら無料でまた貰えたけど、領収書見たら二ヶ月オーバー(´ω…

じゃふ!

JAFに引っ張られちゅう〜(笑)

いつもの日常

今まで毎日のように長々と更新して、どんだけ暇だったか晒しまくってたわねー。 もう先週から仕事も復帰していつも通りの日々です。 案の定体力なくなってたから、復帰初日は3時間くらいで足腰痛くなって動悸もしてきて(笑)大変だった! あ、あんまりいつ…