2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったりんこ

水曜日、仕事から帰ってきたらフィルターのホースの内部汚れと思われるゴミが大量に流出してた(;∇;)/~~ 見た目かなりよろしくないから、腹ペコ&ぐったりだけど水換え。そしてスイッチ入れたら再びゴミがドバーッと出てきて10秒ほど思考回路停止。 せっか…

昨日と今日。

メンチカツ、デパ地下で買った大根のうま煮、めかぶ納豆、お味噌汁。 ロールキャベツ、お弁当の残りの野菜炒め、オクラ+長芋、お味噌汁。

禁断症状

月曜はあの後17時からの仕事ギリギリまで遊んだ〜。この前ドライブした時に目の前にピザーラのバイクが止まって、一人暮らししてから食べる機会減ったって話をして今度食べようってなってたからお昼はピザーラ☆夕方、近所のドラム屋さん行ったり。渋滞でうち…

土日のご飯

セブンプレミアムの煮物と焼き鮭、長芋+オクラ。本当は豆腐ステーキも作ったんだけど、失敗(´・ω・`)汗水垂らして作ったのに失敗した(´;ω;`) 昨日の夕飯は カレー焼きそば、具だくさんの切り干し大根、前日の残りの鮭を一口、でした。

悩みあるんです

お。またしても変な格好で寝ているではないか。 ぬ。手が邪魔して見えないじゃないか。 …下から。 ちょっと見えた(・▽・) 脇から。 右手だけガラスに置いて、左手と頭を引っ込めて寝てる(*≧з≦) 相変わらず変な姿勢で寝るねぇ。 前もピンクの足場に片手ついて…

寝不足

寝れない。 あーーーーーーーーーーーーー。 眠れないよ。 1,2時間で目が覚めて1,2時間眠れなくて、そんなことを2,3回繰り返していると朝です。一応4時間くらいは寝れてるのかな。1日だけならともかく、それがもう今日で3日目。昨日はフラフラで1日動悸もあ…

友達じゃないかもしれない…

一応、友達ということで書く。 先週末、友達のLIVEで埼玉まで行って来た。 リハーサル終わってから赤羽まで車で迎えに来てくれることになって、そこから埼玉までドライブしたり、いろいろしたり。ベンツって初めて乗ったぜー。酔いやすい私でも乗り心地が良…

いつぞやの。

レンコン買ってきたはいいものの挽き肉買い忘れてきんぴら作れないなー、と適当に人参+鶏肉を麺つゆで煮てみた。 麺つゆで煮物って実は初めて。美味しいねー。ちょっとしょっぱかったから次は1:4で作ろう。 右上のはレトルトハンバーグ。期限が切れてたもん…

元気です。

夜のエサあげてから異様に元気すぎる。 バシャバシャもがきながら浮き島に上陸するもんで、ガラスに水が飛び散ります。

寿命

唯一足が痛くならないサンダルが 壊れまして。 この前JELLY BEANSのサンダル買ったけど、おでかけ用のがもう1足ないと不便なので買いました〜。 オリエンタルトラフィックに可愛いのがあったからそれでもいいかなぁと思ってたんだけど、いつも行く靴屋さんに…

ダレカトメテ。

元気すぎて困る。 なんだろう、まったく。 水温計をグイッとどかして、歌舞伎のポーズ・・・・・・(数分間この姿勢) 最近特に激しいのが、おそらく脱皮促進運動的なもの。 シェルターに甲羅をこすりつける→力が強いからシェルターが動く→めちゃめちゃ煩い…

いろいろあります。

6月の終わりに婦人科行ったってハナシの続き。 生理痛が重くて薬が効かないから行ったわけだけど、内膜症の検査したら数値が低っいからまず問題ないだろう、となりまして。 ちなみに内診したら「子宮の向きが逆さまだね」と言われたまげました。 「子宮後屈…

最近のご飯

7月27日のお昼。ビビンバ。まるでカレーのような盛り付けが可愛い。 と自分で言ってみる。 たぶんご飯炊きたてで具材と一緒に温める必要がなかったからこんな感じで分けて盛った気がする。 7月28日。実家に帰った日の夕飯。姉特製のハッシュドビーフやもやし…

実家にて。

実家で療養してる時に撮ったトマト達。 まずはミニトマト〜。ブドウみたいに房っぽくなってるの。 普通サイズのトマトさんも。 数日後、大きいトマトも赤くなって収穫〜。あ、キュウリもね。これ全部頂いてきました♪ おまけで、うちの数あるメダカ水槽の極一…

怒涛

また後日ー! って書いたけど、そんな書くこともないような。 昨日は8時に起きて(ちと寝坊)8時半頃に家を出てかかりつけのクリニックに行ったけど、なななななんと9日〜16日まで夏季休業。。。なんともやりきれないキモチで一旦マンション戻って自転車乗っ…

8:25から

エイトレンジャー観るため映画館に向かってまする。7時間前に仕事から帰宅したから、ちと辛い〜 おまけにせいりきた。

エイトレンジャー

完全に付き添いでございますが、たくさん笑えて面白かったです! ナスナスナス・・・w

昨日のお散歩

カテゴリの名前は「禄ちゃん」ですけど、ご存知の通り最近は「ちゃん」なんてつけてないです。一応いくえみさん作品の禄ちゃんからつけたのにいつの間にか呼び捨てが定着してしまったわー。 お散歩の前に、最近パシャパシャ撮った鼻の穴たち。笑 昨日のお散…

発熱in実家

29日からの発熱。 30日に救急外来で診てもらって点滴して、、と書いたその後。 明日(月曜)ちゃんと内科か耳鼻科で診てもらった方がいいと言われたので、翌朝改めて病院へ。いつもの如く耳が痛くなってきたから耳鼻科にした。そして救急で貰った薬よりも強…

一周忌

早いもので一年。 号泣しながらメイクをし、職場でも泣き崩れて仕事にならなかったあの日から一年。 街でAEDを見かけては思い出します。ネットで偶然写真を見ては、泣きます。罪な男だ。 ( ̄∀ ̄) * 最近ちょっとイケないことしてる。ちょっとではない。だい…