友達じゃないかもしれない…

一応、友達ということで書く。


先週末、友達のLIVEで埼玉まで行って来た。
リハーサル終わってから赤羽まで車で迎えに来てくれることになって、そこから埼玉までドライブしたり、いろいろしたり。ベンツって初めて乗ったぜー。酔いやすい私でも乗り心地が良いと感じた、、かも。
昔大宮にあった時に行ったことあるライブハウスだったけど、移転してから初めて行ったわ。新しいライブハウスってキレイだねー。昔ながらの地下にあって真っ暗な感じの方が好きだけど。
出番終了後、私は翌朝から仕事のため電話で駅までの道のりを聞いてそそくさと撤退です。
が、本当に道が合っているのか不安になりながら歩いてたら、パタパタと走って追い掛けてきてくれたー。お土産のドラムスティックを持って。冗談で言ったのにまさか本当にくれるとは!とかいって喜ぶ私です。


翌日、仕事を終え、帰宅して夕飯も食べお風呂も入りのんびりしていたら電話が来て、急遽我が家に遊びに来ることに!なぬ。素っぴんですけど。まぁいいや。
で、0時過ぎに我が家到着。
そっから朝まで長かったなーーー。いろーんなこと話して楽しかった!!
ので、もちろん一睡もせずに朝を迎えます。
密かにグロッキーなpyoriさんwww友達は粗大ごみを出さないといけないため7時半にバイバイ。私は直後にドリエルを飲んで就寝!!!しかし10時には目が覚めてしまうんですよーーー。もーーーぅ。フラフラだし動悸するし大変。昼寝も出来ず夕方には仕事に行きました。けどいろいろと頑張れるんです。むふ。翌日休みだしね。
ってことでのんびり休日を過ごしていたら、夕方、また来た。来てくれた。
3日(4日)連続とか奇跡!
今回はさすがに日付けが変わる前に帰ったけど、もう楽しすぎてご飯も食べずに廃人状態。本当は買い物とか行くはずだったのにね。次回に持ち越しです。


次回…