2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末を振り返る。

イブは仕事だったから25日におデート。 といっても、いつも通りつくばに行ってそのまま阿見のアウトレット行く予定だったんだけど、、結局つくばに向かう時間が遅くなったから、つくばのイーアスというショッピングモールでご飯食べて終わった〜。鎌倉ぱすた…

じっくり煮込みと早旨。

昨日作った、鶏団子と白菜のケチャップ煮。 普通に醤油味で煮ようと思ったんだけど、いろいろレシピ見てたら発見して作ってみたよ〜。美味美味♪前回の失敗を踏まえて、鶏団子は半分の8個で作った。笑 そしてさっき作ったコレ。 本当にとんこつ醤油味〜!!!…

作ってるんですよ。

極一部ですよ、と。 2ヶ月くらい前のものから。 まずは鶏南蛮そば。 写真見たら食べたくなった… 鶏団子と白菜のトロッと煮。 実家でよく食べてたのを再現♪しかし鶏団子1パック全部やっちゃったのは失敗??(゚Д゚)翌々日の朝くらいまで食べ続けた。笑 今季初のキ…

大阪弾丸旅行

土曜23時に都内を出発して月曜10時に帰宅、という(車中)2泊1日の弾丸旅行。 行って参りました♪ その前に。 金曜深夜に仕事が終わってから彼が泊まりに来て、そのまま3時頃ガストに行って朝方少し寝て夕方までグダグダして、、っていう日付けも曜日感覚もな…

年末ですもの。

昨日は10時〜20時半まで宴会2発。 うぉーーーーーーーーーー。わずかに残った気力で帰ってきた。疲れて疲れてクタクタなところに最後の仕事が会場の撤去&明日のセッティング作業ってのが地獄。午後からまた目の奥痛くなってしんどかった。 なんでだろなぁ。…

大きくなったよ。

11月の体重測定載せるの忘れてた〜 前回10月5日が150g。 そして11月2日が161g。 そしてそして11月22日(計るの早かった;)が174g♪ じっとせんかーーーい。 緑の中にちょっと埋もれてるの可愛い(*´∀`) その緑は最近よく飛び出てます。。。 去年は寒くなって…

上野動物園

溜まってる写真日記をどんどん書いてしまお〜。 まずは11月13日に行った上野動物園♪ 一人で行く気満々だったけど、前の週に国立科学博物館行った時あまりの人の多さにちょっと怖気づいてしまい、そしたら彼が仕事の合間をぬって一緒についてきてくれた(*´ω`…

幻海

一昨日は12時〜22時まで宴会二発。しかも両方200人の大宴会。しんだ。19時頃から意識朦朧\(☆o☆)/ヒールだから足の裏も痛くなるし乾燥で喉も痛いし大皿料理1つ足りなくて大騒動だったし。只でさえ肩こり酷かったのに、帰宅したら全身ガチガチ。足腰背中肩…

がーん

湾岸線に入らなかったから、レインボーブリッジ遠くからチラ見しただけだった… 平和島通過!どこ…

レッツゴー

とぅー ざ茅ヶ崎!!!土曜日も磯子まで行った〜。最近神奈川多し。 楽しい〜! しかし茅ヶ崎は遠いから覚悟してって言われた(゜∇゜) レインボーブリッジがクリスマス仕様になってるの、この前撮り損ねたから今日撮れたらいいな\(^O^)/ 高速渋滞してません…