2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The CLUB

The Clubアーティスト: 天上智喜,SEAMO,Stephanie出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

コスメ

[rakuten:joycosme:10014667:detail] のグリーンを買う気満々だったんだけど、今朝メイクポーチをガサガサやっていたら [rakuten:cosmecube:10006411:detail] が出てきた。ほぼ同じ色じゃん!買ったこと忘れてよ〜。危ない危ない。 小さいからいつもどっかい…

収穫〜ゲオにて〜

天上智喜はレンタル落ちで100円。あとサイレントヒル借りてきた。 あと!あと!仮面ライダーカブト!!!きゃーー。前から見たかったのよねぇ。 (ゲオに)一緒に行った姉さんは入院中に毎日見てた昼ドラでユースケ君という人にハマり、私はハツカレ以来ここ…

探し物してて

2:30就寝、4:30起床(早朝覚醒)。5時すぎにもう一眠り。 そしたらいい夢みれたよー。一噌のこと夢からさめなければいいのに!ってくらいイイ夢だった。ぽわわわわぁ〜ん(*´∇`*) 表と裏で顔が違うのデス。

オヌモッチンナル

おもしろかったなー♪ 来週も楽しみだ。見れなさそうだが。

今日から

わうわうで7時からある素敵な日が始まったの〜。 テレビあいてるから見ちゃってるの〜ヽ(◎´З`)ノ

怪奇音邸

いま日テレで特集見てた。リアルタイム(?)の。 居間からガタゴト音がしたり、心霊写真のようなものが撮れたり「ハァァ」とか「アァァ」っていう人の声まで聞こえるゴミ屋敷なんだけど、専門家が「積み重なってるゴミがズレたりして出ている」って言うから全…

Lie

いつになっても録画出来ないからココに貼る。私がタイマー仕掛けた日に限ってやってない(んだと思う)。今夜も仕掛けて寝よう。 彼女をかばって捕まるGドラ(T^T)

オーメン666

オーメン666 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るオリジナル版は映像が粗いせいか雰囲気も怖くて面白かったけど、これは映像が…

桔梗信玄餅

山梨名産信玄餅いただく(´∇`)

一人芝居

いつも行ってるコンビニは手動の押しドアだから、いつも通りドアの前で手をかざした。そしたらウィーンって開いた。…自動ドアだった。バッグいじりながら歩いてたからね。。という言い訳でした。 昼間はとんでもなく蒸し暑かったのに、今はとんでもなく寒い…

waffle's

今朝テレビ見てたら出てきたー。 http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/

コンセント

今の私はスイッチが切れている。やる気がおきない、ではなくてスイッチが入らない。 音楽聴くのも、好きな芸能人見てキャーキャー言うのも(ドゥナちゃんは別)、パソコンするのも(あと思いつかないけど)冷めている。というかしてない。 そんな私にぴった…

ラストサマー3

ラストサマー3 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/08/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る私が「見よう」と言い出したのに30分もしないうちに寝てしまって少々ご機嫌斜めな相方さん。…

毒味

紫のフルーツ&ベジタブルってやつ。 http://www.megmilk.com/products/brand/saien/78820.html 葡萄の味が濃くて美味しいね、ドラえもん(=^▽^=)

南極物語

南極物語 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見るすごい!イヌ!凄い!犬ーーー!!! アノ子たちは確実に私より頑張っていると思う。凄いなぁ…

TATARI

TATARI タタリ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/02/01メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る最早結末を覚えていないという…(-_-;) 最初の気持ち悪さは良か…

ドゥナ's 東京遊び

[rakuten:hankaryu:1408729:detail] 韓国の書店で予約した人しか貰えないVCD付きを購入。 ここの店でも買えるっぽいね。(ん?初回1万5千部限定のVCDなの?) 行ったことあるお店がたくさん出てきて「おー!おー!」と見た。VCDも大満足よ。 さっきVCD見終わ…

VCD見てるよ

ノム キヨウォヨ〜☆

7時起き

足に畳のあとがついたままお出かけ。…家を出る直前、正座してピアスつけてたらさ!足の甲にあとがついちまったさ!あはは(´∇`) 今日はジャストフィットなデニムだから動きにくい。曲げられないし座れない。けどストレッチが入ったデニムは嫌いなのだ〜よ〜…

ぼやぼや

真っ暗闇の部屋で化粧水をつけていたらボトルを倒してしまった。ラグに染み込む化粧水・・・勿体無いー。何故真っ暗闇なのかは面倒だから書かない。 今日届いたドゥナちゃんの東京遊び(^ω^) 絶対手に入れられないと思ってたVCD付き。売り物ではないVCD。あー…

うだうだ

ここ2日間ぐっすり8時間寝てるのに力が出ないわ〜。昨日の疲れがとれない。食べても食べても食べたい、寝ても寝ても眠いのは乙女前だから(だと思う)。 帰ってきて映画を観ては泣き、笑い、、、嘘、笑ってない。笑うようなのは観てないです。泣くか、画面か…

誰か…私の代わりに……

コンタクト取って… マスカラ落として… クレンジングして… シャンプーして… お風呂入って… 髪乾かして… 体が重すぎてすべてが面倒。足もダルい。 なんだ、私。運動会にでも参加してきたのか?

がんばりました。

今度は何王子と言われるのかなぁ(17歳の子)と考えながら、世界水泳を見ながら、オムライスを食べた。 や〜。今日はホントへろへろで。すごいヘロヘロで帰宅。がんばった!私。おつかれ、私。ヘロヘロなのに寄り道しちゃったけど(ρ_―)o 夕方、空がピンクだ…

迷路館の殺人

迷路館の殺人 (講談社文庫)作者: 綾辻行人,相澤啓三出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/09/03メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (94件) を見る最近では珍しく4日で読了。 次々に殺人が起こるし、何より犯人が気になって。それに…

コジンマル

コジンマル=거짓말=嘘 今日はとりあえず3回連続でこれを見た。 16日のエムカのカムバック。 気付いたらハードディスクの中がビグベンばっかりになってきたなぁ。 他のものはダビングしたら消しちゃうんだけどビグベンだけは消せないんだよね。それだけしょ…

言いたかったことが違う

宮垣は実は死んでなくて彼が犯人じゃないか、ということ。 コジンマルが頭から離れない 雷鳴ってきたかも

やっぱり

死に方からして騙すための芝居は絶対にありえないさ。

迷路館の犯人予想

角松富美は実はお婆さんではなく、誰かが変装している 変装しているとしたら井野満男? 桂子も怪しい 実は館の主人・宮垣葉太郎は死んでなくて、すべては宇多山と島田を騙すための芝居だった

もわ〜ん(-ω-*)

久しぶりに朝からおかしいくらい暑い。 で、今までアレ見てた。昨日の5時間生放送のアレ。Mnet 20's Choice。5時間の番組を1時間で見た。見たっていうか早送りしながら残したいとこだけ編集。1時間もあった。ゴマキも出てきた。おぉおぉかわゆいねぇ。でもっ…