ラストサマー3

私が「見よう」と言い出したのに30分もしないうちに寝てしまって少々ご機嫌斜めな相方さん。「日を改めよう」という相方さんに「今!今見ちゃうから!」と寝ていた15分を巻き戻してなんとか最後まで見た。必死です、私。


ラストサマーってこんなんだったっけ?
「あの人怪しい!」とさんざん犯人当てしながら見ていたのに、犯人にガッカリだよ〜。あれかよ!わ〜。。。ス、スーパータイラントバイオハザード)ですか?(*_ _)
ヒューマンキャッチャーのような、テキサス・チェーンソーのような。(これ見る前に少しだけテキサス・・見てたの〜はは。)
けど、こういうベタな話大好きです。なので、とても面白かった。タイトルがラストサマーじゃなくても良かったと思うけどね。