2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきた

今日は振替休日でした!!! …全国的にそうか(*´∇`*)あは。 暑かった〜。茹だっちゃいそうだったわ。 昨日と今日、休日っぽい休日を送れました。 船橋屋のくず餅美味しかったなぁ。

あっだぁぁぁー(TωT)

2ndステージのDVDケースに入ってた。 『1stステージのディスクを入れることができるスペシャルパッケージ』だそうでし(´∇`) あ〜良かった。 ということで見たいと思います。

ビックリ仰天

な、ないー! 2003年1stステージのDVD見ようと思ったらディスクが入ってない〜! な・ん・で・・・。 少なくとも2年は開封していないはず。 えーー。どういうことよ(-~-;) 捜索開始。 っていってもDVDはちゃんとケースに入れて保存してるから、ここにないと…

マリノスvsアルビ

6点中2点は山瀬兄弟だった。 まだ何も見てない。 これからスパサカだ〜。

レイソルvs名古屋

雨で試合開始が遅れた。勝った。集中しすぎて首痛い。 ヒーローインタビューが面白かった〜。笑 次は3日! それより。マリノスが6-0で勝ったらしいんだけど、速報J見る気満々だったんだけど、、、BS映らないんだった!ショック。ショック。あーーー。

停電との闘い。

雷中はヘッドホンして大音量でHISTORY IN JAPAN Vol.2の特典映像と、STEP BY STEPとChoosey LoverとアルバムのDVD見てた。 そして今はコレ聴いてる。Heart,Mind and Soulアーティスト: 東方神起,Kenzie,ユ・ヨン・ジン,園田凌士,小山内舞,立田野純,妹尾武,澤…

はぁはぁ。。

雷が、、、狂ってる。 右から、左から、いろんなとこで鳴ってる。怖い。怖すぎる。 (まだ高圧洗浄中。雨降ってるのに関係ないんだね)

嵐だ!

只今15時。外は夜みたいに真っ暗。 こわ。 風も凄くて。 いや〜。気味が悪いわ。

今日はお昼まで。

今日は屋根と壁の高圧洗浄をやってるから、こんなかんじになってて家の中が真っ暗。 そして今にも雨が降りそうと思いきや早速雷なってきた(ノ>д 洗浄の音が煩くてあんまり聞こえないけど。 大粒の雨もたくさん降ってきた。 DVD見ようにも音が煩くてなぁ。 ぐ…

사랑

帰ってきて水槽の底に沈んでいる餌たちをスポイトで取ってキレイにした。 1時間後、帰ってきた父が水を軽く取り替えていた。 愛されてるなぁ、赤ちゃんたち。 こんなに世話してんだから大きく育ってよね!

VHS→HDD→DVD

月曜日からずっとスカパーが見れなくてレコーダーが暇を持て余しているから、これを機にビデオテープをDVDに移そうと思ってちょこちょこやってます。 チャプターつけてプレイリスト作ってタイトルつけて・・・とりあえず2本分終わった。 3倍で録画してたから…

晴れのち雷雨のち強風。

前ぶれのない(天気予報で言っていない)雷雨にはビックリする。光が凄かった。 私が雷苦手なこと皆知ってるから『pyoriさん大丈夫?』ってからかわれるのです。 そして今は強風。 まぶたが限界なので寝ます〜。

金魚の赤ちゃん2

4日で8mmくらいに大きくなって50匹(推測)ウヨウヨ泳ぎ回ってます。 しらすみたいに。笑

金魚の赤ちゃん1

水槽にへばりついてた赤ちゃんは

平和な1日。

特に何事もなく、外は雨で寒いからずっと家。 水槽の掃除をして、ダルジャ見て笑って、ためしてガッテン見てたこ焼きが食べたくなって今に至ります。 18時からは韓国SBSで百想芸術大賞の生中継があるのでそれを見ます。 ミンギが〜TV部門の新人賞を受賞する…

休みの日は雨。

まぁそんなもんです。 なんとなくお腹が不快で気持ち悪い。朝ごはんも食べすぎたかな。はんぺんーーーーー。 今日一日乗り越えれば大丈夫なはず。 うーー。唸る。 昨日はあれからスーパーナチュラル見たんだけど口コミ通り面白くなくて、すぐチャンネル回し…

あっちのタイトル画像。

ようやく作り終えた☆満足じゃ〜。ちょっと手直し必要だけど。 http://pyori.jugem.jp/ これから「スーパーナチュラル」を見て、それから寝る。ちと寒いな。

浮気日和

出演:キム・へス、ユン・ジンソ、イ・ジョンヒョク、イ・ミンギ いま見終わったー。 初めて予告編を見た時も軽くショックだったけど映画はそれ以上でさらにショック!!! けどショックなのは最初だけで、あとはミンギが何をしようが何を言おうが慣れた(;´∀…

エミリー・ローズ / マスク

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/07/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (105件) を見るすごいな。すごい迫力だった、あの…

足場にのぼった。

ちょっといろいろあって足場に登ることになった。 高さは、2階のベランダに立った時の自分の目の高さ。 大丈夫かなぁ、とは思ったけどいざ立つと高い。屋根の上が見えちゃうんだもの。 下見るともうおしまい。怖すぎて。足がすくむとはこういうことか。 職人…

グッスミン。

おはようございます。 10時間グッスリ寝ました。 腰が痛いです。 関東では大人のはしかが大流行らしいです。 高熱が一週間以上続くから50%の確率で入院らしいです。そして30%の確率で肺炎と脳炎…??なんだけ。忘れちゃった。怖いですねー。手洗いうがいして…

スロットイン式DVDプレイヤー

DVDが詰まる…。 前々からレーベル印刷してあるディスクはいつも重たいかんじでゆっくり出入りしてたけど、今回ばかりはディスクが3分の1入ったあたりで止まってウィーーーンっていったまま入らない。 試しに、もし取り出せなくなってもいいディスク(プラハ…

ダーク・ウォーター

ダーク・ウォーター [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (34件) を見る『仄暗い水の底から』のリメイク。 日本のも怖くなかったけどこれは更に怖くない。そして面白くない〜。 管理人さんは…

アヴちゃん。

今日M-ONでLIVEやってた。録画しながらちょこちょこ見てたんだけど、これはこの時のツアーかな?My World (2pc) (W/CD) / (Full Dol) [DVD] [Import]出版社/メーカー: 20th Century Fox発売日: 2003/11/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含…

目が腫れている。

朝少し腫れていることに気付いた。夜は更に腫れている。なんだろ。月曜日までに治ればいいなぁ。

ドラスト聴いてる。

4starアーティスト: drug store cowboy,有原雅人出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/12/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るすごくかっこいいPVって「日々これ以上」だったかなぁ…。骸骨マイクが…

金魚の赤ちゃん

今朝水槽見たら卵から出てきてた〜!!! 初めて卵を発見した時はまだ透明で何も見えなかったけど2〜3日したら黒い点(目)と黒い線(体)が見えてきて毎日ぼーっと眺めてたんだけど、それと同時に無精卵の卵をチマチマと取り除く作業をしてました。 無精卵…

4時寝。

おはようございます。 最近寝付きが悪いのが悩み。 昨日はあれからキュヒョンのニュースをいろんなとこで目にして、そんじょそこらの事故ではないことが分かってショックでした。 肋骨・骨盤骨折と気胸。ICUに入っても意識が戻らなくて、お昼にあがっていた…

赤西仁。

明日、というかもう今日だけど、会見をするらしくて、それを知ったあねたんが1人バタバタしていて面白い。笑 ここ数週間彼女の口から出る言葉は「帰国しているらしいよ」とか「ドームコンサートで復帰して秋からドラマをやるらしいよ!」とかそんなのばっか…

もえる。

帰宅後ずーっと「ハツカレ」見てた。 STEP24まで見終えたー。 今日ハツカレ以外で見たテレビといえば「ちびまるこちゃん」だけ(=´ω`=)