ドラスト聴いてる。

4star

4star

すごくかっこいいPVって「日々これ以上」だったかなぁ…。骸骨マイクが上から下がってってっていうやつ。たぶんどっかのビデオに入っている、はず。
この世の終り」が聴きたいけどMDが見つからない(T-T)
友達に貰ったアルバムのMDは「この世の終わりは前にあげたから抜いといたよ〜」っていう感じだったと思う。
どこだーーー(T^T)(T^T)(T^T)


flower’s high

flower’s high

もかっこいいい。「Another World」もどの曲もかっこいい。


「この世の終り」 とりゃとりゃっ!



石川さんのベースがかっこいい。(弾いてる姿がね。あんまり映らないけど)
この前朝からスケボーでこけて、あとで食べようとリュックに入れておいた豆腐がぐちゃぐちゃで悲しかったらしい。と、とうふ。笑


彫まつ!!!


有原くんがV6に坂本くんにしか見えなくて、ライブに行く度「坂本くんだ、坂本くんだ!」と言っていた私。ごめんね、、、。
そして解散してしまった人たちのCDを見つけるのは難しい。(レンタルで)
今の時代MDってほんと不便だね。