2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木 川治湯元温泉(前編)

今回の姉妹旅行。 2ヶ月前の12月18,19日、日光よりもう少し奥の川治温泉に行って来たー。 旅行の日前後は晴れだったのに、この2日間だけ雪マーク! またしても雨女が二人揃うと雨、、、ではなく今回は雪でございます。 お昼前に鬼怒川温泉駅に到着し、まず向…

栃木 川治湯元温泉(後編)

2日目。 6時起床。夜中目覚めることなくグッスリです(´・ωゞ) そして、もしかしてとんでもなく積もってるんじゃ!!! と期待してカーテン開けたらそうでもなかったです。 けどキレイ(*´ω`*) 最後のお風呂に行きまして〜、朝ごはん。 ご飯の写真は、早く食べ…

大雪

小学4年生の時に膝まで積もった時以来の大雪。 十何年ぶりってのはその時のことかなぁ。 降りだした日、というか翌日の朝数センチ積もっている日は早番で、徒歩出勤。 夜の200人超えのパーティーはキャンセルになり、ただでさえ出勤人数少ないのに数人で翌日…

撮って満足

まだ去年末、彼がいたころの、3つ。 彼が作ってくれたカレー+お惣菜のチキンカツ。 その残りでかれーうどん。 旅行から帰ってきた日の夕飯〜。 大好きな麺王にて、生姜焼き+無料チケットを使って半ライス。 半ライスで大きめお茶碗1杯だからちょうどいい!…

大往生

2月2日におじいちゃんが亡くなりました。 95歳でした。 心臓の薬は飲んでいたものの、他は元気でご飯もよく食べ、しかし動くのが辛くなってきたのとトイレが難しくなってきたので施設にお願いしようと申し込みをした直後の1月30日の夜に調子が悪くなりそのま…