2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デイ・オブ・ザ・デッド

デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]Happinet(SB)(D) 2009-01-30売り上げランキング : 34311Amazonで詳しく見る by G-ToolsロメロのスマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD] by G-Toolsのリメイク作品だそうだけど私はコレを見たこと…

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-06-02売り上げランキング : 32114Amazonで詳しく見る by G-ToolsCMでみんなキャーキャー言ってたからどんだけ怖いんだろうと思ったら、、、、どこが怖いのさ(TωT) 白い粉のところはオォ〜…

なくもんか

なくもんか 通常版 [DVD]バップ 2010-05-21売り上げランキング : 16912Amazonで詳しく見る by G-Toolsてっきり笑える映画なのかと思っていたらそうでもなく、かといって泣けるほどでもなく。。でした。真ん中あたりで少し飽きちゃった(´・ω・`)

そんなこともアル。

火曜日から金曜日までお休みでした!4日間だけだけど、夏休みもらえたぁぁぁ。市役所行ったり銀行行ったり、なかなか出来なかったことをやって終わりましたが。あとは映画ね。毎日のように映画観た♪ そして連休明けの土日。今日は夕方からちょっとしんどかっ…

サッカー小僧

明日であれから20日。倒れてから、そして亡くなってから全然仕事にならなくて。泣きすぎて目も頭も痛くて。朝っぱらから大号泣しながらスタッフさんと10も年下の子に全部話を聞いてもらったり。少し落ち着いたと思っても葬儀の日程が公表された途端一気に現…

神様

こんなにたくさんの人が祈ってるのに良いニュースが出てこない。マリノスのHPにもコメントがアップされて、やっぱりマツとマリノスは切っても切れない関係なんだなと思った。そして出ていくべきではなかったと。誰かがもう一度マリノスのユニフォームを着て…

なになに…

マツ意識不明で搬送ってナニ…… もう戻ってるの??どうしたのー心配。。 10月に観に行くんだから!!!