そんなこともアル。

火曜日から金曜日までお休みでした!4日間だけだけど、夏休みもらえたぁぁぁ。市役所行ったり銀行行ったり、なかなか出来なかったことをやって終わりましたが。あとは映画ね。毎日のように映画観た♪
そして連休明けの土日。今日は夕方からちょっとしんどかったなぁ。明日も夕方から終電までがんばるぞ。明日乗り越えればまたお休み〜〜。←日曜日はいつもこんなことを思ってます。
ブログ更新してなかった間に買ったものとか買ったものとか買ったものとか…は追々書くとしよう。
あ、これは書いとこう。

J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUSJ.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS

セガ 2011-08-04
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この前2位の鹿島にまさかの4−0で勝った!!!!その後マツがいきなりチームに馴染めない的なことを言ってきててんやわんやです。職場のサカつくの先輩(笑)にいつもコツとか裏技のようなものを教えてもらってなんとかやってます。やってますが、、経営はまぁまぁですが、、、なんていうか、弱すぎるんですけどーーー。この前3連勝したんだけどなぁ。。。はぁ。




パソコンで管理しているお小遣い帳。さっきいきなりエラーが出て起動し直したら今月のデータ全部消えてやんの(TωT)ほぼ一ヶ月分消えた!!!!来月からは手書きでやろうと思います(`・ω・´)