2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発売中止!!

ヒラリーのアルバムが発売中止だって!「発売中止になりました」って電話きた。楽しみにしてたのになぁ。 Fotolifeが開かないんだけど〜!PARANたくさんあげたいのに。

怪奇現象2

「乾パン先生とこんぺいとう」を録画したはずが入ってない!画面真っ暗!なぜっ?と思ったらスカパーのチューナーの電源が切れてた…。 なぜっ?なぜっ?なぜっ?連呼…。 リモコンをしまう時に電源ボタン押してしまったのかな。はぁ。。部屋に入った瞬間なに…

日本語字幕入りMV

「君が僕の中に溢れて呼吸すらできない」 っていう歌。 いい歌詞だった〜。 さて、どの曲でしょう?答えは明日〜

WIDE NEWS

「ミリオネアの初恋」のポスター撮影。泣いているヒョンビンを見たら……とっても気になった!映画が。

メモ。

1/24「ニライカナイからの手紙」(蒼井優) 1/25「亀は意外と速く泳ぐ」(上野樹里、蒼井優) 1/25「ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦」(ジェイシー・チェン、ジャッキー・チェン、チェン・ボーリン) 1/27「マイ・リトル・ブライド」(キム・レウォン、ムン…

ばりばりばり。

朝っぱらからヘリコプターが数台飛び回っていると思ったら、近くの踏み切りで電車と乗用車の接触事故があったらしい。遮断機下りてるのに無理矢理入ってたとか。さっきニュースでやってた〜。我が母校(中学)が映ってた(上空から)。当たり前だけど乗用車…

よせてよせて。

YUKIちゃんの「メランコリニスタ」のPVがメチャクチャ可愛かった☆毎度のことだけど。そういえばJAMのベストアルバムが完全盤で出るらしい〜(→COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付))。好きだったくせにベスト盤って持ってなかったりす…

他の3人。

面倒だから一気に3人。あは。 まずは左のP.O君(ぴーおー)。 1987年9月4日生まれの高校3年生。185cm。…これ以外はよく知りません。笑 続いて右のAce君(えーす)。 1987年2月11日生まれ。キョンヒ高等学校在学中。180cm。 このベビーフェイスどうなんですか…

超S級ホラー

クライモリ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (49件) を見るB級とか言われてるけどワタシ的には超S級。 金曜の夜中にWOWOWでやってたのを見…

「天国の木」公式HP

KRE

http://tv.sbs.co.kr/tree/index.html 公式HPがオープン。メイキング映像も見れるのだ〜。SBS会員になって是非見てください。メイキングフィルムってとこね。ハングルだけど。 で、早速見たわけなんだけど。流れてる音楽平井堅に聞こえるのは私だけ?「大き…

怪奇現象。

昨日頭の中でずーっと流れてた曲を聴こうと思ったんだけど、いくら探しても見つからない。時はもう既に夜中の3時。まず壁にかかってるウォールポケットを見る→ない。CDの棚を見る→ない。クローゼットの中をみる→ない。ない!何度見てもない。もう部屋は大掃…

脱3asian。

最近利用頻度がかなり低い。今日なんとなく行ったら前見逃したBBQのCF(30秒Ver.)があがってたから見てきた。おいしそうだな〜。いくつ食べたんだろ。鼻の穴…ぷぷぷ。かわいい。 あ!英雄さん!誕生日オメデトウゴザイました〜。あは。

メールが返ってきちゃうんですけど〜

Hello, I am a admin. The mail quota of target user are currently exceeded the basic allowed quota. So that I can't send mail to the user. これって、向こうのメールサーバーがいっぱいってこと?よくわからない。送れないはずがない。

イワン歌手デビュー

KRE

「天国の木」のOSTで歌手デビューするらしい。 歌手か。へ〜。歌声はあんまり興味ないけど機会があれば聴きたいね。ってドラマ見てれば聞けるか。 2月8日!SBS!忘れないようにしないと。日本で放送されるのが確定してるのに字幕ナシのを先に見ちゃうって勿…

M Size!!

金曜ゲストに出るらしいね! アッコちゃんと共演だ〜!アッコ!アッコ!アッコ! なんならBooちゃんとも、鉄平とも共演して欲しい!ワーチャ!ワーチャ! ワーチャはVTR出演したことあるしね〜☆

ぐるぐるぐるぐる。

SS501買いました。新品未開封を某オークションで安く買ったの。 なんかさ。例えばセトネで買ったCDとかって新品なのに何故か中が汚かったりする(ことない?)。今回はとてもキレイだった。たまたまかもしれないけど〜。オークション等の個人取引の方がキレ…

「兄嫁は19才」最終話

KRE

これまた数日前の話だからちょっと思い出すのに必死。 とりあえず面白かった!17歳から始まって、結局何歳で終わったんだ? スンジェの留学先で再会して終わったわけだけど、そのスンジェの眼鏡姿が「ごはんですよ」のあのキャラクターそっくりで笑えた。あ…

〜RYAN〜

リーダーであり、一番年上のRYAN(らいあん)。↓一番右。 1983年10月19日生まれで、身体181cm、体重 67kg、中央大学演劇映画学科(卒?在学中?)。趣味はドライブと読書。特技はスポーツ。 反転ドラマにも出てて今はレインボーロマンスにレギュラー出演中。…

ネェさん、事件です!

mint's見ました? びっくりですよ。 だって……だって……いつの間にユチョン君とシアちゃんが入れ替わったの!?!?爆 シアちゃんの写真のとこにあんなに大きく【ユチョン】、ユチョン君のところに【ジュンス】。……絶句。これが初めてではないけど、名前の間違いは…

本日発売。

イ・ワン写真集 in 映画『ベロニカは死ぬことにした』作者: 三浦憲治出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る買っちゃいましたけど何か? 映画は来月公開。舞台挨拶とかで来日したりし…

10代部門

BoAがジュエリーベストドレッサー賞を受賞したね〜 とても可愛かった!→★

コン・ユを見よう②〜ミュージックビデオ〜

KRE

「乾パン先生とこんぺいとう」のMV。 去年このドラマが韓国で放送されている時、スカパー無料開放デーでKNを録ってたら運良く録画できたのであります。ま、5話くらいまでのダイジェストが流れているだけなんだけど。けど、この前久々に見たら「まだ見てない…

ソロ!?

ヒョンビンの映画「ミリオネアの初恋」(だっけ?)のメインタイトル曲を英雄さんがソロで歌うらしい。ソロ…ってことはどういうこと?ソロデビュー?はて。

PARAN〜AJ〜

Paran狂☆pyoriです。ずーっと聴いてます♪てへ。 昨夜KNTVで放送の「人気歌謡」で日本でも後続曲での活動が開始っぽい〜 ってこれは人気歌謡でも何でもないけど。 ちなみに左から2番目はParanじゃぁないですよ、一応。KOYOTEのお方ですよ、一応。左からNeo君…

予想以上に

Paranにハマリ中。

停電・再び…

あれから毎日のようにブレーカーが落ちる。今朝も落ちたから、いい加減東京電力に電話して家に来てもらった。 とりあえず漏電ではないっぽい。考えられる原因はただ一つ。電気の使いすぎ。 この冬は灯油がバカ高いから普段は使わないエアコンを使ってるの。…

「白雪姫」最終話

KRE

まだ書いてない気がして。先週のことだからちょっと忘れちゃった。あは。 とりあえずイイ終わり方だった〜。イワンはターバンぐるぐる巻きな髪が似合うね。 ソヌが潔く引き下がってくれてよかったわ。

重い腰を上げて。

「白雪姫」のOSTとPARANしか聴いてない今日この頃ですが「Show Me Your Love」をようやく購入。まだ聴いてないけど。なるべく聴くように心掛けます。

コン・ユを見よう①〜WIDE NEWS〜

KRE

「乾パン先生とこんぺいとう」の製作発表のニュースとインタビュー。インタビュアーはもちろん(?)タンジ。たぶん前のブログでも取り上げたよな〜。ヒョジンちゃんがミニスカートなのに足組んでて危険!とかって。笑 このインタビューの前日に空港でロケをや…

風花

家の中から見てるぶんにはキラキラしててキレイだけど、いざ外に出ると冷たい!としか言いようがない。 今日は、どうしても絆創膏が必要になったので買いに行きましたよ…絆創膏のために。。 歩くのが不可能に近い道もあったので、スケートのように滑りながら…