怪奇現象2

「乾パン先生とこんぺいとう」を録画したはずが入ってない!画面真っ暗!なぜっ?と思ったらスカパーのチューナーの電源が切れてた…。
なぜっ?なぜっ?なぜっ?連呼…。
リモコンをしまう時に電源ボタン押してしまったのかな。はぁ。。部屋に入った瞬間なにか違和感を感じたんだけど、チューナーの電源が入ってなかったからだったっぽい。
そして今朝「その夏の台風」を録画しました。夕方見ようと再生しました。
…ガーン。スカパーのメニュー画面表示しっぱなしだ( ̄□ ̄;;) 音声はあるけど画面はメニュー画面のまま。昨日の今日でまたこれで。そりゃ「ガーン」とか言っちゃうわなぁ。2度あることは3度ある。気をつけないと!!!
ってさ、この前のことといい、全然怪奇現象じゃないし。私のミスだし。