クックパッドさまさま

今回は予め決めておいた一週間分の献立が雑だったから既に食材不足気味(´・ω・`)

昨夜は冷凍しておいた半袋分の鶏団子をなんとかキャベツでかさ増しして、巻かないロールキャベツ。
キャベツは先に5分くらい茹でといた。
調味料はコレを参考に
Cpicon 圧力鍋で簡単♪ケチャップでロールキャベツ by ポテチ犬
さらに中濃ソースを一回し。
そんなに煮込まないからこの半分の量でもよかったなー。ソース波々になっちゃった。
あとは、米2合、人参、ツナ、油揚げ、ごぼう、しめじ、醤油大さじ1.5、めんつゆ大さじ3で炊き込みご飯。
大根サラダはコレ。
Cpicon 簡単でおいしい!オイマヨ♪大根サラダ by 舞衣ママ
めーーっちゃ美味しいーーー!!!!
ごぼうサラダもこれでいけるかな??