2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重測定

7月末以来、2ヶ月ちょいぶりの体重測定〜。 7月22日は226g。 9月12日は 260g! まだ今のところ変化はないけど、寒くなって徐々に食欲落ちるだろうし来月忘れないようにまた体重測ってみよう。確か前回の冬場は少し痩せたはず… この日は久しぶりにお散歩も♪ …

国立科学博物館 - 深海展

お父さんに招待券を2枚貰ったから彼と行って来たよ〜〜ん。 電車に乗ってデートって初めてでそれだけで新鮮(*´ω`*) 平日だし雨だし、人そんなにいないだろうと思ったら、、、甘かった!!! 入場券買う行列がものすごい。私達はすでにチケット持ってるから…

お引越し

先週ちょうど遅番続きだったから、朝から大きなレンタカーを借りて私の家⇔彼の家、彼の家⇔粗大ごみや一般ごみを持ち込みできる所、を数日何度も往復し、引越し&ゴミ捨て完了ー!&彼の転入届なども済ませ、ようやくきちんとした同棲が我が家で始まりました…

新たな発見

前足は5本あるけど 後ろ足は4本しかない!!! ってことに、この前気づきました(゚∀゚) 後ろ足撮るの大変だったー。

記録

「横綱」のラーメンと肉味噌ご飯(?)のセットに、ランチタイム限定サービス券使って煮玉子も。(http://www.4527.com/official/top.htm) 「山岡家」の冷やし中華〜♪ 上の2つは最近は行ってない。何故なら、もう車がないから〜(ノ。-ω-)ノ なので、最近のラー…

悲鳴

昨日の朝から酷い蕁麻疹に襲われてる。 前兆は一昨日の夜から。 朝は右手右足だけだったけど、仕事に向かうため外に出たら左側もブワッと出た(;´Д`A 仕事中にどんどん広まり、終わってから病院行って薬もらってきたよ。 昔食べ物で経験あるけど、全身ではな…

iphone5

うだるような暑さだった8月が終わったと思いきや、また暑い…(o´_`o) なんとか生きてました。 お盆休みはとらなかったから普通にお仕事の毎日。けど宴会少なくて会議や講演会の冷水だしだけのための出勤が多くて、暇な時間は掃除ばっかりしてた。忙しいの…

夏の思い出1 - アートアクアリウム

去年はなかなか都合がつかずに行けなかった、日本橋アートアクアリウム展に7月末行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 平日のオープン直後に着いたけどけっこうな人! 人だかりのいる小さな水槽(?)は少し後ろで待たないと見れないくらい。 動画はNGだけど写真はOKだ…