夏の思い出1 - アートアクアリウム

去年はなかなか都合がつかずに行けなかった、日本橋アートアクアリウム展に7月末行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

平日のオープン直後に着いたけどけっこうな人!
人だかりのいる小さな水槽(?)は少し後ろで待たないと見れないくらい。
動画はNGだけど写真はOKだから、みんな見てるというより写真を撮ってばかりで妙な光景w
私も撮りまくりましたけどねっ。
暗いところがあまり得意ではないデジカメだから、本当はもっともっとキレイなの(´Д⊂


入り口の水槽。金魚はまだです。

1つ1つの水槽がすご〜くキレイ!



↑ほっぺた落ちてる金魚可愛かった(*´ω`*)一番手前の大きいのは全然動かなくて心配になるくらいw

↑どーいうことなのかさっぱりわからないけど、照明が変わる度、金魚の色がコロコロ変わる…。謎すぎて凝視!

深海魚みたいだよね〜


開けたゾーンにはドドーンと大きな水槽がたくさん。


テレビでよく映ってたこの大きな水槽はずーっと見てても飽きないくらいキレイでした。





見た後は金魚カフェで一休み(*´ω`*)




コレド室町はお食事処がどこも高級な感じでどうしようか考えた結果、日本橋向かう途中に通過したスカイツリーの駅まで戻り、ソラマチでお昼とウィンドウショッピングをし、初めて昼間のスカイツリーを下から見上げて帰ってきました。



夏の思い出2に続く。。。