2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ連写。

最近コードやヒーターに足をひっかけて、本気で脱走しちゃうんじゃないかってくらい体を水から出しているから、季節的にもそろそろと思い、昨日水換えしたついでに浮き島を復活させてみたよ〜 早速よじ登る禄。 去年は途中で諦めちゃったり苦労してたけど、…

ONE OK ROCK @ 横浜アリーナ

23日、行って来たーーーっ。 ちゃんとツアーTシャツ着たよ。 …去年の。 見事に夕方の渋滞に少し巻き込まれてスタート10分前にようやく駐車場入れた。 席はスタンドなので後ろから数えたほうが早いくらい(ノ。-ω-)ノ けど真正面! 楽しかったけどやっぱり椅子が…

お店の味

焼き鮭、納豆、シュウマイ、中華くらげ、ほうれん草のソテー 最近サイゼでもジョリーパスタでもよく食べるほうれん草のソテーをお家でも再現。両方共あまりバター臭がしなくて、バター使った料理食べられない私でも美味しいと感じるので、特にジョリーパスタ…

ナマ龍平さん

足を引きずりながら行って参りました! 龍平さんのトークショー。 自転車で行くつもりだったけど、よく考えたら木曜辺りから職場の駐輪場に置きっぱなしだ…、ということでテクテク歩くこと10分、開始5分前にTKPシアターに到着。 最初の30分は「舟を編む」「…

てんやわんやな日々

月曜日、膀胱炎ちっくで病院に行きました。 あ、これはこの前書いたかな。 水曜日、婦人科系でちょっと気になることがあったので産婦人科に行きました。。仕事開始10分前に終わったけど、職場の斜め向かいの病院だったからギリギリ間に合ったー。 そ し て。…

最近の自炊

簡単に炒飯と水餃子、オクラ。 ナスの肉味噌炒め、焼き鮭、納豆。 ナスの香味だれ、ごぼうサラダ、納豆、めかぶ。 ええ、そうです。これでナス1袋使いきりました(*ノωノ)

モデルポーズ

徐々に近づいてみましょう。 素敵(*´ω`*) ↑前にもこんな写真載せた気がする。 つまり、ココでこうなってる確率が高いってことです。

青い春

GW前の話ですが、2月に出来たTKPシアター柏にて龍平さん特集をやってて、青い春もやってたから仕事の前に観てきたよ!!! ↓こんなスケジュール。1日居座りたい。 DVDで数えきれないくらい観た作品を12年経った今スクリーンで観れるなんて感激! 去年の秋に…

体調。こい。恋。

月曜、仕事前に病院行ってきた。 検査の結果、白血球の数値が正常値だし他の結果も普通だけど痛いのなら膀胱炎かな、みたいなかんじで抗生物質を出されました。この日の夜もまだ結構痛くて本当に薬効くのか心配だったけど昨日の朝からビックリするくらい痛み…

会津若松 東山温泉(後編)

もちろん一面雪景色にはなっておらず、けどとっても寒い朝。 いつもの通り6時頃起きて、温泉へ。 そして前日雨で入れなかった足湯も〜。 ↑足湯に浸かりながら見る景色はこんな感じ。 足湯に併設されているスペースがとっても素敵。 夜の入浴後はここに座って…

会津若松 東山温泉 (前編)

4月10、11日に行って来た会津若松の旅日記。 旅行前はこっちも会津もぽかぽか陽気でほどよく暖かそうな気温だったのに、旅行当日の会津の最高気温が10℃。最低気温2℃の雪マーク… カーディガンやら冬用ストールやら防寒グッズをしっかり持って家を出ました。

ケータイで、シリーズ。

って2枚しかないわ〜

さかのぼって。

ずっと気になってたジョリーパスタのいくらとサーモンのパスタ。 えっと、正式名称は「スモークサーモンといくら・きのこの醤油ソース」。 食べました。日付けを見ると約1ヶ月前に。 あーーんまり美味しくなかったですw この時食べた牛肉のパスタもそれほど…

なに急に。

膀胱炎になったっぽいよ(´;ω;`)

ご飯。

ある日のお弁当。 ナスの肉味噌炒め、ブロッコリーとベーコンの炒めもの、冷凍のカニクリームコロッケ。あ、コーンかな。 鶏とネギとブロッコリーの塩炒め。 レンコンのきんぴら。

最近の禄べえ

4月26日の体重測定。 年明けが170gだったので+22g! 暖かくなって食べる量一気に増えたもんね〜!そして写真撮った瞬間は脱走寸前。 数秒後には、、、ほらこれ。 暖かくなって本当に元気! 私がいるときはずーーっと動きまくってるよ。夜中もゴトゴトうるさ…

伊豆熱川温泉旅行(後編)

2日目。 旅館の送迎バスで駅まで送ってもらって駅のコインロッカーに荷物を置いて、まず向かったのは海沿いにある足湯広場『熱川ほっとぱあーく』。 駅から坂道をぐんぐん下って行って波の音が近づくに連れてテンションUP♪ 足湯よりも、海!海!w だって、…

だるー

4連休も終わって今日から仕事! GWは4日夕方に彼に実家まで送ってもらって、6日夕方にこっち帰ってきて駅前でラジオの公開録音(?)してたエビちゃんを超至近距離で見て、その後職場のみんなと飲み会→カラオケ〜♪最多の11人も集まった! んで、帰る子を駅ま…

今から

「青い春」!!! 映画館なうなう。

伊豆熱川温泉旅行(前編)

昨夜テレビ見てたらスギちゃん達が伊豆に行ってた〜 そしてまだ書いてないことに気付いたので、半年前の伊豆旅行のことでも書きましょか( ̄m ̄*)