だるー

4連休も終わって今日から仕事!
GWは4日夕方に彼に実家まで送ってもらって、6日夕方にこっち帰ってきて駅前でラジオの公開録音(?)してたエビちゃんを超至近距離で見て、その後職場のみんなと飲み会→カラオケ〜♪最多の11人も集まった!
んで、帰る子を駅まで送った後ちょうど彼から電話きて終電で越谷に向かってそこから都内まで深夜ドライブ(^з^)
昨日は朝からみずほ銀行行って口座作ったー。
作ったっていうか、GW前に作りにいったら、なんと合併してみずほ銀行になる前の銀行で私が7歳のときに親が口座作ってたことが判明して、その復活手続きが時間かかるってんで改めて昨日行ったのです。
ふーー。
ではお弁当でも作りますかね。