2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死墓島の殺人

死墓島の殺人 (角川文庫)大村 友貴美 角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-09-25売り上げランキング : 408426Amazonで詳しく見る by G-Tools【全438ページ】 発売当時から気になって気になって、文庫になるのを待ってようやく読めた!(いつの間にか…

クリオ寝子

日曜日の朝バイト先行ったらドアの所に置いてあった!! しょこたんの!!!誰かどこかで(UFOキャッチャーとか?)取ってきたみたい。 土曜日の夕方私が帰る時にはなかったから遅番か夜勤の人が持ってきたんだろなぁ(・ω・。)

スタスタと。

バイト40分残業〜。で、急いでタワレコにっ!逆の出口だからちと歩く。 買ったのはこれっ♪ ちょっと前にMステで歌ってた「THE GREAT ESCAPE」っていう曲が頭から離れなくて着うたダウンロードして、ついに買ってしまったのです。 売り場で悩んだ挙句、DVD付…

連日

昨日も今日も24時上がりでもうグッタリ(;_;)お腹空いた〜 家はまだまだ遠い…

候補

この前映画の帰りにチラシを何枚か持って帰ってきたんだけど、その中で一番見たいのがこれ。 エレベーターの中に閉じ込められた5人が次々と殺されていくホラー。 ・・・・・・きゃーーーー!面白そう((o(´∀`)o)) いま一緒に観に行ってくれる人を必死に…

ドキドキの夕飯

そんなこんなで何が起こったんだって感じの雷と暴風雨というかゲリラ豪雨!? 恐ろしや〜〜〜 この5分後には雨だかなんだかわからない水分が空中を舞ってました。注意報出てたけど、ほんと竜巻かと思ったわ。。 これ、偶然の一枚。 撮った瞬間に空が光ったん…

あなたの初恋探します

18日に公開されたので早速観に行ってきた♪ラブコメです。たくさん笑ったけどキュンキュンするシーンもけっこうあって座りながら悶えてましたw 出かける準備してる時、いま話題のキス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]BRIGHT rhythm zone 2011…

緑色の空

地球の終わりかってくらいすごい雷雨!!!おちた。横殴りの雨で外数メートル先が見えない。うわわわわわ。

先月のお買い物

高島屋にてプチプラで売っていたパンプス☆これと似たデザインのストラップ付きとすごく迷ったんだけど、これはまわりにゴムが入ってるうえにつま先が少し反った作りになっているから全然脱げない!足裏もクッションが入ってるから痛くないし歩きやすい!ヒー…

もう

週末だわ。今週は・・・ バイト先の事務所が入ってるビルが先月末から色々塗り直したりしてるのは知ってたんだけどようやく我が社が入っている最上階に来たらしく、エレベーター降りたら別世界でビックリした!ここが何階かも何号室かもわからない状態でおそ…

書くだけ…

ショルダーにもなる理想の四角いバッグ!!! ただもうバッグいらないっていう(´△`)それよりも今はお弁当とか入れるサブバッグが欲しいなぁ。 ★イーザッカマニアストアーズ★【6/12 10:00-6/14 9:59までポイント10倍】2011SS新色追加!楽天ランキング入賞!…

2年半ぶりに書く。

最近の電車の中はずっとBUSTED♪2枚のアルバムをグルグル…。バステッドバステッド ユニバーサル インターナショナル 2003-06-21売り上げランキング : 124883Amazonで詳しく見る by G-Toolsプレゼント・フォー・エヴリワン スペシャル・エディション(初回)(DVD…

横目でチラリ

いつも土日のバイト帰り駅構内のHIROTA前を通る時ずっと気になっていたシューラスクを買って帰ってきた〜☆ お母さんが私のフェリエ(顔のうぶ毛剃ったり眉毛整えられるシェーバー)を見て羨ましがってたから、母の日に何もあげてないし…ってことで昨日バイト…

ブルーレイをっ!!

十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)東宝 2011-05-27売り上げランキング : 632Amazonで詳しく見る by G-Tools発売日にちゃんと買いましたよ!!!豪華版を! そしてブルーレイを☆ なので、プレーヤーも買っちまったぁぁぁぁ。 同じ運送会社で同…

がっつり

寝ました。夕方からベッドで2時間。…もう少ししたらまた寝ますけど。 昨日は20時頃から眠くて眠くて仕事しながら寝てしまいそうだったわ。生理前だからかなー、この異様な眠気。 ここ数週間肩凝り首凝りも酷くて久しぶりにめまいも出てきてしまってるからし…

一目惚れ

メルマガにて。 「なにこれーー!」と思わずクリックしたものたち。可愛いっ。 ★イーザッカマニアストアーズ★【6/4 10:00-6/6 9:59までポイント10倍】2011SS新作!カフスまで付いた本格テイラードデザイン...価格:5,985円(税込、送料込) ★BerrySt…