あなたの初恋探します


18日に公開されたので早速観に行ってきた♪ラブコメです。たくさん笑ったけどキュンキュンするシーンもけっこうあって座りながら悶えてましたw
出かける準備してる時、いま話題の

キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]
BRIGHT

rhythm zone 2011-02-09
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
をテレビで紹介してたんだけど、そこで流れたシーンとほぼ同じようなキスシーンが映画にも出てきてウホウホッてなりました(・ω・*)やーん。イム・スジョン羨ましすぎる、と思っちゃったり。反則だ!あれは反則だーーー!!!
あんな素敵な出会いあるわけがないけど、あったら探したくもなるわなぁ。恋が忘れられないって共感できるもん。特に気持ちを伝えてない片思いとか。自分の中で終わってないんだよね。って前にどこかで読んだ本に書いてあったナルホドって思った。
ミュージカルシーンは終わってから鳥肌たった。見入っちゃった。イム・スジョンばっちり化粧すると誰だか全然わからない。。。恐ろしいほど素っぴん美人さん。


最近、十三人の刺客とか先月とかお爺ちゃんだらけの中で観ることが多かったけど(笑)今日はさすがにほとんどが女性やおば様達。終わってから後ろにいた人が「ヒゲ姿かっこよかったね」て言ってるのが聞こえてきて、私も心の中で激しく頷いたのでありました。


パンフレット買ったらインタビュー載ってた〜☆
韓国での題名が「キム・ジョンウク探し」で初めて聞いた時なんて題名なの!!と思ったけど邦題はだいぶマシになってたので良かったですっ。