2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親指さがし

親指さがし スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (33件) を見る原作の内容忘れちゃったんだけど、ラストが原作と違うらしい。 「こっち(映画…

BIGBANG 1st

[rakuten:yunisino:10003969:image] DVDが見たくて買ったー。 1000円ちょうどで買ったんだけどね、DVDが4時間もある。 わわわわわ。 1000円なのに、CDと4時間のDVD。この前のVCDも1時間あったのに。 ゆっくり見よう。なんだか若くておかしい。6人だし。

月とすっぽん

昨日とはうって変わって元気もりもり。…でもなかったな(-_-)お昼前後に少し唸った。けどそれだけ。 起きた時は痛みもなくて、、、ってのも嘘で!腰が痛くて動くの辛かった。何の痛みなんだか、まったく。 それに寝不足。あれから布団かぶってようやく眠れた…

寝させて…

雷怖い。雨もまた凄いことになってる。痛い。

顔が死んでいる

仕方ない。痛いんだ。これほどまでに痛いのは久しぶりなのだ。腹も腰も、なんだか足も痛くて下半身重くて歩くのもしんどい。波があるわけではなく四六時中、断続的に痛い。酷い。お風呂入ってもおさまらない。もう寝ようと思ったけど痛い。なんじゃこりゃ。…

目がおかしくなる

道路に水が流れてるよ!雨が流れてるよ!!ゴミとかプカプカしてるよ!!! 帰れるのか、私。 滝壺の中にいるくらいうるさい雨。 隣の人とおちおち話も出来ない(聞こえない)。

夕方のような暗さ

既に10時から雷。そんな中コンビニに足を運ぶことに。帰ってきたと同時に降りだす雨と激しくなる雷。 そして私は頭痛。頭のてっぺんが痛いよー。腰の痛みはヒールからきたものではなかったのだね…。だるい。 それにしても雨すごい。

朝2枚

昨日(の午後)も今日も涼しくて嬉しい〜。 朝方は寒くて布団2枚かけた。冬です。かけすぎですか?寒いんですもん。 27時間テレビはいつの間にか始まっていつの間にか終っていたようです。知らなすぎですか?興味ないですもん…。 昼間からずーっと雷鳴ってた…

雷雨が止まらない

PCつけるの恐ろしいから22時からWOWOWでグエムル見ようと思う。 いま始まった。 眠さはもう結構限界きてる。 雷やめー。地響きすごい。

メモφ(..)

BB1st 親指さがし ブルーサベージ NYLON ジゼル ar

鈴木修人って

来期から鹿島なんだってね。 っていうのを一ヶ月くらい書けなかった。 市船を見に行ってたのは増嶋くんもあるけど、彼も見たかったのだ。「鈴木シュート、シュートーーー!!ゴーーール!!!」ってな(´∇`) もう少しでバルサだ。楽しみだ。

6:59起き

昨日晩御飯に例のワンタン作った、少しだけ試しにね。挽き肉20gで10個。 美味しかったけど、ワンタンは温かくてトロトロしてる方が美味しいな、と思った。 番組では何もかけずに食べてた気がしたけど、もの足りなかったからポン酢つけた。冷たくてツルツルで…

ということで

30分前にベッドに入ったんだけど暑くて目が覚めました。 33℃もあるよ、この部屋… 窓全開なのに。2階は暑い。 冷房入れました。ドライですけど。 買ったものとか観たものとか読んだものの更新はまた明日〜。 月がキレイでした。

ミネラル

やることなくてウトウトしてしまったからお風呂へ。 いまお風呂上がりの麦茶中。 …にがり入れたらまんずいの(;¬_¬) んー。眠いの。よ。

それにしても

おにゅー

ようやくドミナのサンダルおろした(^ω^) ヒールがけっこう辛い(^ω^;) 腰が痛いよ(;^ω^) なぜか内股になるよ(^ω^;)(;^ω^) んで、今日はミニスカートに生足。 デニムもスパッツもは暑いから、もうどーでもいい。 トップスもドミナで買ったやつだから皆に「…

就寝予定時間は2時

諸事情により2時まで寝てはならないので、いくえみさんでも読もうと思い全部引っ張り出した。 何読もう(ο・∀・)ο何読もう(ο・∀・)ο やっぱり古いのかなぁ。 初期のは持ってないの。やっぱり買うべきかな。ぶっくおふー。

脳内メーカー

やってみた。 とりあえずpyoriで。 ちょ、ちょっとちょっとちょっと。 下に書いた内容が見事当てはまっているじゃない! 食で悩んでいるじゃない!!!すごい。 で、本名でもやってみたの。そしたら・・・・・・・・・

のっとられる

何に。 STAND UPに!!!!!! (*´∇`*) あっちのお国のドラマですら毎日毎日2話ずつなんて見たことないのに。 面白いなぁ。昔のドラマは面白い。←いつも言ってる ただ…… 山田太郎ものがたりのCMが多すぎる!ここ数日で50回以上見てる気がする。(早送りし…

ナツガキタ

この辺りの小学生もようやく夏休みに入り(可哀想なほど遅い)いよいよ夏っぽい暑さになってきた。32℃とか? けど、それほどしんどくないのは何故だろう。毎年しんでたのに今年は平気。ついに慣れたか。 あと、食。 4、5日前までまったく食欲なくて食べれな…

あわあわ

[rakuten:hb-navi:10004390:image] 泡で染めるヘアカラー。アットコスメの評価がとても良い。今度使ってみようー……かね?

ビーン(劇場版)

ビーン〈劇場版〉 [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2002/03/01メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る入院してる時にBSでやっていたのを「退院したらみんなで笑いながら見ようね」って録画しといた。 どこで見たの…

鳥肌!

アンビリバボーは格が違う。 心霊写真怖いよ!! 窓から覗きこんでるよ!!! 夜中に思い出したら最後…

フジロック?サマソニ?

LOSTPROPHETSってフジロックだっけ?サマソニじゃあなかったっけ…。 メルマガ読まずに捨てちゃった? http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Lostprophets/ まぁよいや。最近私の好きなかんじから外れてってるの。残念。スタート・サムシ…

人生で一番多く失くすもの

死ぬまでの間、何を一番失くすか、と問われたら自信たっぷりに答えられる。 それは「アメピン」。 もうそろそろ1ケースなくなる。これで何ケース目かなぁ。 ピンだけで計算したら何本?数百本?ひぇー。 新しいの(既に買ってある)手元に置いとかないと。

メールに1時間半かかった

よくあることだけど。 Daumはもう使えなくなるのかえ。身分証明が必要になるのだね(´・ω・`) 万が一連絡が取れなくなるといけないから、普通のPCアドレス教えた。 …カフェが見れなくなるのね。

甘い。

今、オリゴ糖をたくさん入れたヨーグルトを食べています。歯はさっき磨きました。何も言わないでください(´・д・`)

一応日本のCDだから

K-POPカテではなく音楽カテにしておく。 ということで天上智喜のHPを見た。 新曲が視聴できるかなぁと思って見たんだけどね。視聴できなかった。 うわー。どうしよう。視聴してから買いたい。できれば初回盤を。500円しか違わないんだもん。 M-ONでPVでも流…

STAND UP!!

ウダやーーん!!! 今日の見終わった。 明日の朝の放送は何としてでもリアルタイムで見たくてね。 今まで深夜にしか再放送してなかったのに朝と夕方2回も放送するなんて珍しい。どんだけ急いでるんだろか。 昨日の1話見逃したしDVDで見たいな。 あわよくば…

帰ってきたら

天上智喜のHPを見るんだぞ。