フジロック?サマソニ?

LOSTPROPHETSってフジロックだっけ?サマソニじゃあなかったっけ…。
メルマガ読まずに捨てちゃった?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Lostprophets/
まぁよいや。最近私の好きなかんじから外れてってるの。残念。

↑この時が一番好きだった。
というかこの1枚だけ好きだ。


「Burn Burn」



最新PVフル視聴だってー。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v01949/v0194900000000380331/




今日はNHOI聴いてた。
LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

そういえばそろそろ新しいの出てもおかしくなくもない。出てるのかなぁ。


・・・出てた?これ?5月発売になってる。
NHOI

NHOI

な、なにこれ。Amazonさん情報がなさすぎよ。ディスク1枚ってことくらいしか分からないじゃないのよ。
とりあえず最新作っぽいね。






隣のお家が大声でケンカしておられる。怖いね。