2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でこでこ

がんも、野菜炒め、焼き鮭。 彼ががんも好きじゃないって知らずに大きいの2枚煮ちゃったから、私一人で2日かけて食べた。もうしばらくいらない(-.-) ロースカツ買ってきた〜(*´ω`*) 2枚買うのは予算オーバーだったから冷蔵庫にあったお肉で生姜焼きも。 び…

あれよあれよと。

今日二次面接に行って。 無事仕事きまったーー! 探しても探してもなかなか無くて諦めてはまた探して、、、そんな中ようやく見つけた前職と同じ仕事! 同じ仕事とはいえ不安はいっぱいです。ホテルの規模も前より大きいし。 実際に働き出すのは今月末くらい…

クックパッドさまさま

今回は予め決めておいた一週間分の献立が雑だったから既に食材不足気味(´・ω・`) 昨夜は冷凍しておいた半袋分の鶏団子をなんとかキャベツでかさ増しして、巻かないロールキャベツ。 キャベツは先に5分くらい茹でといた。 調味料はコレを参考に 圧力鍋で簡単♪…

むふふ

あれからさっそくアプリを入れて、軽くデコった(*´ω`*) 年末あたりからiPhoneのロック画面壁紙になってる写真をデコデコ♪ 今朝お尻をぱちり(*´∀`) キュゥゥゥゥン(*´ω`*)

意外と買ってるかもリスト

税金貧乏(笑)で買い物をセーブしてたここ1,2年。 最近思い返してみると最近ちょこちょこ買ってるわ。冬の終わり、というか春先にセールで。 左のキレイな青ニットはINDEX。右のカーディガンはSHOO・LA・RUE。 一番左は、これまたSHOO・LA・RUEにて。胸辺り…

どんより。

チョット前まで不安定な天気。 暑かったり涼しかったり。 今日は半袖だと寒いくらいだったからカーディガンを羽織って。 向かった場所は浦安市。 浦安の某ホテルに面接に行ってきた。 浦安といえば。 そう。ディズニーリゾートパートナーホテル。その中の1つ…