2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきエバメールでピーリングしていたんだけど、どーやら爪の脇あたりが欠けていたらしくお肌を軽く擦っている時に頬に刺激が走って「イテッ」てなった。で、いま鏡みたら蚯蚓腫れみたいになってんのー。…ミミズって漢字でああ書くんだね、初めて知った。 …

 すげ。

久しぶりにBBのCB開いたらリストに先週のエムカがあって、出ていないのになんでだろう〜とDLしてみたら1位の映像だった。うぉ、うぉ、うぉ。。。まだ1位なのか。8月に発売された曲がまだ1位なのか。強すぎるではないか。 これまた久しぶりにMnetをチェックし…

テレビは見たり見なかったり。

お風呂上りにバナナ酢ヨーグルトを混ぜ混ぜしていたら母さんが「あら、小栗旬見ないんだ」と言われた。 そうねそうね、そうだったわね。知ってたけど、見てない。なんていうか、時間を決めてテレビを見るのって面倒だよな、っていう人なんです私。「苦」なん…

口裂け女

口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/20メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (27件) を見る水野美紀だしね、CMとかHPで予告編何度も見てたからそんなに怖くなかったんだけど、、…

台風一過

昨日は21時半から寝てたから……11時間ぐっすり。 最近毎日頭痛いから今日は平気だといいなぁ。寒くなると頭痛増えるの。体がこわばる→背中こり肩こり首こり→頭痛。てな具合で。 それにしても肌が乾燥してる。化粧水パックしてから出かけようかね。

まだいるのかよ〜

さっき飲み物を取りに台所に行ったら、何やら怪しげ(=ゴキ)な音が聞こえて周囲を見回した瞬間、自分の手のすぐ傍(シンクの中)にいてビックリたまげた!!! ゴキでこんなにビックリしたのは久しぶりなもんで、思わず声を上げてしまったわ。プラス、挙動…

このカテの存在を忘れていた

KRE

平日だぜいぇ〜い、といったかんじ。 今日上司の方にちょっと話して見たが、作り笑いで返された。恐ろしい! 私の言い方がまずかったんだなぁ。もっと真面目な用事があると言えばよかったのだ。んな、ミンギのファンミがあるとは言ってないけど。 けどもうチ…

今から

気合いを入れて頑張ってきます(。・ω・)ノ

マーボー茄子だったけど。

夕方お腹崩壊。夕飯食べれず。あ〜ぁ。 寝る前のお水3杯+ラブレのせいか。冷たい飲み物のせいか。お昼に食べたチリソースの焼きソバのせいか。久しぶりに食べたジャンクフードのせいか。。。 松子の歌たちを聴きながら寝ます。 あ、VOCEの表紙が優ちゃんだ…

病床パブリック

なんだかよく分からないけど家に帰ってきてからもやらなければいけないことが多く、パソコンもやらずに切羽詰まった状態が続いておかしくなるかと思いました。 週末に見た映画が面白かったのと、Mr.ビーンで大爆笑してちょっと心和らいだ。相方、ありがとう…

Mr.ビーン

映画じゃないけど映画カテに書いちゃう。Mr.ビーン Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/10/12メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るテレビで放送したものを集めたシリーズのVol.3。約25…

バグ・ミー・テンダー

バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~ [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2007/02/09メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る虫と会話が出来ちゃう不思議な女の子と虫の友情と、人に触れられることが苦手な男の子との恋を描いた…

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (435件) を見るこれぞ娯楽エンターテイメント!なかんじで面白かった。ミュージカルな部…

無理しない

帰宅してすぐ「牛蒡切って」と母に言われたから、無になって牛蒡を切ってた。せん切りにね。きんぴら用です。 私、せん切りやるの好きなの。得意とは別です、好きなのです。 で、切ってたんだけどさ〜、途中から腰痛くなって、おまけに牛蒡が硬いから包丁握…

日韓

ソニンと大沢あかねがユニット組んだっていうニュースを見た。流れている曲、なんでだか知らないけど知ってる。ん?・・・おー!!!JEWELRYのカバーか! よいねよいね。二人も好きだよ。Superstar(DVD付)アーティスト: tomboy出版社/メーカー: エイベックス…

18MEAって…

私が好きな成分じゃなーい!!! DHCのシャンプーにも入っていた成分。DHCは高いから買うの躊躇ったけどアジエンスなら普通に買える(けど詰め替えがないんだってー)。HP行ったらミニセットプレゼントの応募を受け付けていたから早速応募。けど今欲しいんだ…

リブ好き

spicaの裾リブパンツ買った。 モデルは太田莉菜ちゃん。まだ髪長い時のだけど。 裾リブってけっこう好きだなぁ。シルエットが美しい。 日曜日は母と買い物。来月のお呼ばれに着ていく服がないというから付き添いで行った。 可愛いブラウスを発見し、どさくさ…

サンプル好き

ケチっているわけではないけど、サンプルプレゼントという文字を見つけると(特に化粧品*1やシャンプー)応募せずにはいられない。ただ、いろいろなものを試したいだけ。これをケチというの? ということで先月あたりに届いたものたち。 CMやってるh&sの限定…

月の扉

月の扉 (光文社文庫)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/04/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (107件) を見る【全350ページ】【期間:7日】 沖縄・那覇空港で、乗客240人を乗せた旅客機がハイジャックされた。…

悩み

ルーターをリセットして回線が落ち着いたと思いきややっぱりおかしい。開かないー(けどCBは動いてる。何故)。昨夜も出来なくて、だから今日昼間やろうと思ったんだけどバックアップとってたら疲れちゃって終了〜。今夜クリーンアップやろう。 嵐の宿題くん…

吐く息が白いよ

非常に寒いね。この冬(まだ秋か)初のババシャツ&デニムとタイツの重ね履き、三角ストール、ブーツ、ベロアのテーラードジャケット。あったかーい。ババシャツの上はロンT。 お昼休み前に郵便局で1時間待たされた。みんな通帳の書き換えしてんだねー。 夕…

夕飯はピザーラ

一切れしか食べてないのに胃もたれな感じ。もしくは、一切れしか食べてないからお腹空いて気持ち悪いのかな。あームカムカ。 帰ってきてすぐにミンギドラマ見た。2話は明日にしようと思ったけど見てしまったわ。一人で「ププッ」と吹きながら見た。 そんで、…

今日も絶不調

数分かけてようやく開いたと思ったら画像全部×印… 素材屋さん見てるのに…… まだ何もしてませんが閉じます。さよーなら。

Today is DOONA's birth day.

今日から読み始めた本を忘れてきてしまったショックのため、もう寝ます。ただ眠いだけですが。おやすー。

再び

デザイン変えた。 今PCから見たら、前のデザインだとリストがリスト化されてなくて、変な感じの文章になってんだもん。可愛かったけど残念。 そんなかんじで今、揺れている(地震)。

作業が進まない

箪笥の中に敷かれている新聞が何となく目に留まり、日付を見たら昭和51年! うっわー。私が生まれる前だ!姉さんすら生まれてない。ていうか新婚の時かな。この洋服箪笥(上半分は着物箪笥)は結婚した時に買ってもらったって聞いたことあるかも。 で、番組…

ようやく衣替え

今朝は起きてすぐにお腹に違和感を感じてマッサージしてたら吐き気がしてきて、だから朝ごはん食べてなくて、だから今お腹が空いておるのだよ。 これまで圧縮されてない長袖をだましだまし着ていたのですが、ここらでようやくちゃんと夏物と秋物の入れ替えを…

makeoff

いつもマスカラはマスカラリムーバーで落としてからクレンジングしてるんだけど、今日はそれをやらなかった。 何故なら今日つけたマスカラはウォータープルーフじゃなかったから。 だからクレンジングだけでも落ちるかな〜と思ったわけ。 しかし、なかなか落…

ヒーロー

昨日ユースケ君が写真集発売を兼ねて握手回をしたらしく、姉さんが今朝のめざましテレビを録画していて、さっきそれを一緒にチェックした。一緒に、ていうかたまたま部屋にいただけだけど。 5500人だって。すごいねぇ。姉さんは「這ってでも行きたい」と言っ…

キンモクセイの季節

連休が明けて街の中が一気にキンモクセイの香りになった。 うちの向かいの家に大きいキンモクセイの木があるから凄く嬉しい。窓開けられるくらい暖かい日がくればいいな。さすがにもう寒くてね、雨ばっかりだし。けど開けたい。キンモクセイの香り好き〜。鼻…