嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

これぞ娯楽エンターテイメント!なかんじで面白かった。ミュージカルな部分がけっこうあってステキです。中谷美紀は綺麗だなあ。アジアだか世界だかの映画祭か何かで賞をとっていた記憶があるんだけど、それくらい素晴らしかった。松子が乗り移っていたもんなあ。苦労したんだろうなぁと思う。
ドラマ見ていたんだけど意外とこちらも面白かった。松子が殺した男は誰が演じていたっけ…。
映像も色鮮やかでキレイでねぇ。監督は「下妻物語」の方ということで、納得。
そんで歌が頭から離れなくなっちゃったからサントラ借りてきちゃったってわけです。
嫌われ松子の歌たち

嫌われ松子の歌たち

デパートの屋上で歌ってた女の子が可愛かったな。