2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バランスボール買った!

買ってしまったよ〜〜。ずっと欲しかったんだー。 空気入れるのに苦労した。 私は一生懸命入れてるのに何故か回りは大爆笑。 なーんーでーよー。 結局30分以上かかったよ。空気入れるだけでいい運動( ̄‥ ̄) 箱の中に入ってた運動やってみたけどなかなか辛い…

U-22

4点目入るかと思ったら!…入らなかったのよ〜ん(´―`)平山はまだオリンピック世代なのね。。梶山も。

へびろて

今日もたくさん聴こう。 …☆マークは何だっけ。

いつか正夢に!

さっきまでずーっとHP(UKの方)を開きながらブログ書いたりしてました。書いてる内容はBattleなんだけどね… HP開きっぱなしということは終始彼らの音楽が流れているということです。 ということで、PC終えた今も頭の中でグルグル回っとります。しまいにはウォ…

今朝の夢。

海外旅行中に入ったカフェに偶然SON OF DORKがいて、本当に小さなカフェなんだけど即席ライブをやってくれた。 私は終始「James〜〜!」と叫んでいた。 帰り際にハイタッチをしてくれたんだけど、Jamesの手がすごく大きくてごつくてゴワゴワしてた。 なにこ…

インテグレート

前にも書いたアンジェリーナ・ジョリーのインテグレート。 マニキュアではなくてペンシルアイズを買ったよ(^ω^) アットコスメの評価も良いし、テスター使ったらイチコロでした。濃いブラウンを買ったんだけど、ちょっと高級チックな光沢があって可愛い!アイ…

アカデミー賞

WOWOWで9時半から15時まで生中継があったから録画した。なんとか半分くらい見終わった〜。脚色賞の時、ディパーテッドを日本の映画のリメイクと言っていた… キムタクは朝から爽やかだなぁ。それと同時通訳すごい。

15時間

昨日は痛くて辛くてだるくて不安で気分が沈みまくり、帰宅後カレー作って18時に寝た。途中ご飯とお風呂に起きたものの、またすぐに布団に入った。気付いたら一回も目が覚めることなく朝の9時。 今日は大丈夫そうかなぁ。なんとなく頭怪しいけど。 2日くらい…

帰ってきたシークレット先生

が始まる前に(←部屋を移動するから)とりあえず登録だけでも!ってことでFC2に登録してきた。ドリコムはいい加減愛想が尽きたよ。今回の広告で私みたいにお引っ越しされる方がたくさんいるみたい(スタッフブログ荒れ荒れ)。インポートエクスポート機能がない…

かぶってる

悪魔ちがい。

珍しくすぐに「悪魔の棲む家」オリジナル版を求めにGEOに出向いたわけです。 すぐさまホラーの棚に行き、ジーッと眺めること数秒・・・あった! パッケージの裏を見る・・・・あれれ?こんなにグロテスクな映画だったっけ?おかしくない?と考えること数分。…

フライトプランで悪魔のザスーラ

①フライトプランフライトプラン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (288件) を見るお母さん、そんなに狂って探さなくても…って思ってしまう映画!イラ…

カフンショウ

・なんとな〜くきた。先週辺りからムズムズー。くしゃみも少〜し。 ・RNAのスカート買った☆最近はあんまりスカート売ってない。あっても大人なかんじのとデニムしかない。やっと理想のものに出会えたよ〜〜。さすがRNA♪ それと、アンジーがイメージモデル(…

テキサス・チェーンソー・ビギニング

肉クエナイ…… 他の館は先々週からフラガールと木更津キャッツアイ(←いつ誘ってくれるんだろうなぁ。おごってもらう身分だから自分から言い出せない)、スネークフライトなどが今頃来た!スネークフライトはドライブインシアターのみでもう終ってしまったけど。…

ガチャガチャやってきたよ〜

帰ってきて一息ついたら左こめかみがキンキン痛くなり始めた(TωT)けど、真っ暗な部屋で横になって10分くらいウトウトしたら治った(*^∇^*)音も光も辛い状況だったからきっと典型的な乙女前の偏頭痛だね。 で!帰りにトイザらスで稲中のガチャガチャやってきた…

韓国のニュース

21時からのMBCニュースで兵役のことをやっていた。(見るものなくて見てた) 海外永住権があるから兵役は就かなくていいのに、わざわざ韓国に戻ってきて軍隊に入る若者が増えているのだとか。その子のインタビューでは「韓国の男なのだから軍隊に入らないと」…

稲中のガチャガチャ

発見した!去年からあったらしいね。思わず二度見。っていうかわさわざ戻ったよ、ガチャガチャの前まで。 やりたかったけど場所がちょっとね…とてもじゃないけど出来ない。はぁぁぁ。トイザらスにもあるかなぁ。欲しいな欲しいな。段ボールに入った田中とか…

ウルルン

パスタ、、パスタ、、、美味しいパスタが食べたい! ゆうこりん凄いなぁ。初めて凄いと思った。そして可愛いのね。ご長男さんがゆうこりんにベタ惚れだった〜。手まで繋いじゃって(*´∇`*)

Vivi and...

[rakuten:vin:579673:detail] のCDを聞いたりVCDを見たりした。VCDってもしかして全部見たことなかったかなぁ。。。あは。多分MV部分しか見ていなかったかも。 去年のCD [rakuten:tokkai:854070:detail] を買おうかな〜とフラフラしてたら14日に発売されたと…

片付け終了

あとは冷まして冷蔵庫で冷やすだけ(^ω^)

雨の音で目が覚めた

・この前春一番が吹いたようだけど、その日うちの方は風なんてこれっぽっちも吹かなかったよ。どうなんの、これ。 ・私にとっては今日がバレンタインデー。なのでお得意のチョコババロア作ります。 ・旧正月。コリアンネットワークでやってた饅頭クッが食べ…

SIMPLE PLAN

カテゴリー作った。今更。 自分的に作った方が使いやすい。すぐ動画見れるし☆ 最近またこのHARD ROCK CAFEのCDとDVD見てばっかりいる。…カフェ? この始まり方、興奮するね( ̄・・ ̄)

アナログ回線でもないのに

全然開かない。重すぎる。重すぎて自分のブログでさえ開けない。 さっきあっちを長ーい時間かけてようやく更新できた。 最近毎日こんなかんじ。なのでもう終わり〜。

花沢類

せつない(´;ω;`)

今はこれ。

これも借り物。

あと一ヶ月くらい。

あれからあっちのブログにソン・スンホンのファンミのチケットのことを書いたら、無事譲ってくださる方に出会えて今日届きました〜。ご立派なチケット☆

今日はストレートで。

書くことがないんです(´;ω;`) 冷蔵庫の奥に賞味期限が17日までの調製豆乳があった。あと数日できれるってことは2,3ヶ月前に買ったやつ?それに気付かずにまた数本買ってきちゃった。 冷蔵庫の中が豆乳と牛乳ばかりですみません。すべて私のせいです(TωT)

これ久々。

よりどり4本で298円!という策略にまんまと引っかかって(?)紅茶味だのバナナ味だのココア味だの買っちゃったわけ。フルーツミックスは手をつけたことないんだけど美味しいのかな(゜ω゜) 甘い…

こどもののみもの

りんご酢とバナナを買いに来ました。今朝バナナ酢なくなったうえに、りんご酢も底をついててバナナもなかった!ので。もうバナナ酢なしでは生きていけないわ〜。りんご酢じゃなくて黒酢にしようかと思ったけど高いからやめた…。 こどもののみものって何味な…

食後のデザート?

華麗ぱん。 御馳走様でした! ドラマは見たことないけどね。