バランスボール買った!

買ってしまったよ〜〜。ずっと欲しかったんだー。
空気入れるのに苦労した。
私は一生懸命入れてるのに何故か回りは大爆笑。
なーんーでーよー。
結局30分以上かかったよ。空気入れるだけでいい運動( ̄‥ ̄)


箱の中に入ってた運動やってみたけどなかなか辛い。効きそう。続けられそう(^ω^)




さっきお姉ちゃんに(今夜WOWOWでやるから)「蝋人形の館ってどんな?」って聞かれた私は、よくぞ聞いてくれた!と言わんばかりに「若者が乗った車が故障してね〜・・」と説明開始。
もぉ〜テンション上がってしまいました(・∀・)
最終的に、私のケータイに入ってるTrailer(ワーナーのケータイサイトでDLしたやつね)を見せたら、こういう痛いやつは苦手らしい。
それにしてもさ。私が持ってるDVD、見すぎてるせい(?)でちょっとおかしくなってるよ(;¬_¬)