2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わんぱく

エサの食いつきがハンパない。恐ろしい。なんでそんなに毎日腹空かせてるの。水面ジャバジャバ水しぶきあげて泳いでるのみんなに見せてあげたいくらい。 一応毎朝1回あげてます。本には大人のカメは2,3日に一度でも平気ってなってるけど、そんなことしたら怒…

乱れてる

彼との生活が(いつの間にか)始まって約3週間、、外食ばかりで食生活が乱れてるー! 21時とか22時とか23時とか、私が仕事から帰ってくるのを待っていてくれるので、帰宅してそのまま食べに行っちゃうことがほとんどです。ラーメン屋巡りとか王将とかリンガ…

おはよーう

さっき彼が一旦家に帰った。 私はお休み!いい天気だし、ずっと干せなかった布団干そうかな。洗濯もしよう。衣替えも。 その前に禄がバチャバチャうるさいからエサだわ。

どっきんどっきん

かれこれ一週間近く我が家にいる彼。パソコンさえあれば仕事出来るから、家主の私よりも家にいるよ( ̄∀ ̄) 一緒にスーパー行ってご飯作ったり楽しい毎日です。 楽しいんですが、毎日彼の日課で一度埼玉に戻ります。ミサで一時間お祈り!みたいな感じの用事。…

傷だらけ。

火曜日、玄関で思いっきり指挟んだ。なんであんなところに指が、、て呆れるくらい。しかし呆れてばかりはいられない。 え、えぐえた(゚∀゚;) ぐろてすく〜〜〜な状態になり、まじ泣き(笑)で彼に電話した。出血はすぐ治まったけど痛くてなかなか寝付けず。翌…

ジャンクジャンク。

ろくなもの作ってないからひじきを煮た。 あとは魚の缶詰と炒り卵。ご飯は、豚の角煮の炊き込みご飯。いっぱい冷凍したー。 パスタにいろんな野菜を入れて。 ピーマン、ウインナー、エリンギ、レンコンかな。 パスタがすごく柔らかくなっちゃって激マズだっ…