傷だらけ。

火曜日、玄関で思いっきり指挟んだ。なんであんなところに指が、、て呆れるくらい。しかし呆れてばかりはいられない。
え、えぐえた(゚∀゚;)
ぐろてすく〜〜〜な状態になり、まじ泣き(笑)で彼に電話した。出血はすぐ治まったけど痛くてなかなか寝付けず。翌朝酷くなってたら病院行こうと思ってたけど、大丈夫そうだから絆創膏重ね付けで保護して仕事へ。
元々1ヶ月くらい前から謎に傷めていた指でタオル絞るの難しいくらいだったのに、さらにダメにしちゃって髪を結ぶのも何するのも大変でしたー。
で、今日は足の方のケガの3度目の病院。
自分では麻痺しちゃってわからなかったけど、まだ腫れているらしい。表面の痛みもまだまだ引かず。先生曰く神経が損傷しちゃっていま再生中だから直に痛みも引くでしょう、と。
で、ついでに手の指も見てもらった。1ヶ月前から痛いことを伝えてまたしてもレントゲン。
骨には異常なく、腱鞘炎でもないからおそらく関節炎ではないかと。薄手の湿布もらって指にも巻き巻き…。はぁ。。。
次の病院は2週間後!です。


明日明後日は展示会の準備で朝8時出勤だー。ひえーーー。