2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

なんか重たそうなテーマだけど、、と一応第1話録画してみたらすごく面白くて次を楽しみにしてたのに早速録画されてなかったという(´・ω・`) そしたらー!先週、1話と2話のダイジェストを昼間放送してくれて救われました(*´∀`*) 今日はバイトお休みもらった…

プラネット・テラー

プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]ジェネオン エンタテインメント 2008-03-21売り上げランキング : 16154Amazonで詳しく見る by G-Tools前々から気になってたんだけど、時々みているホラー映画の感想を書いてるブログさんで★5つだったから…

シャッターアイランド

シャッター アイランド [DVD]パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-04-08売り上げランキング : 1344Amazonで詳しく見る by G-Tools結末すごい!!!!!!! これ以上言うことはない(`・ω・´) 「・・・え?」てなった。

オープン・ウォーター2

オープン・ウォーター2 [DVD]ステファン・バース ショウゲート 2007-12-21売り上げランキング : 13585Amazonで詳しく見る by G-Tools男女6人がヨットの梯子を下ろさないまま全員海に飛び込んでしまい「おい!ヨットに戻れないぞ!どうする!!」っていうパニ…

ふわりふわり。

火曜日に書いたスカートですが。早速その日の夜に注文〜。ついでに重ね着用に袖がオシャレなTシャツを2枚♪ ↑結局パールグレーを買ったよ。昨日から再販始まったみたいで売り切れてた色も揃ってます。左右でわけるのもいいけど、前がティアードで後ろをプリー…

そして今日も寒かった

涼しいではなく、ほんと寒い、だよ。20℃以下ってこんな寒かったっけか(´・ω・`) お布団2枚かけて寝ます。

暑い寒い

最近は日付けが変わる頃にバイト先を出ることが多い。 今日もそんな感じ。しかも寒くてビックリ!涼しい、ではなくて寒い(゜∀゜;ノ)ノ 地元着いて自転車乗ったらもう凍える寒さ。耳が痛かったよ、ほんとに!とにかく北風が冷たくて冷たくて。 それにしても、…

チェックチェック

★アハッピーマリリン★ これ、可愛くない?(# ̄ー ̄#)大きなパッチン留め♪ ペーパークラフトってのがちょっとアレだけど…大きいサイズ レディース/ヘアアクセサリー/ヘアピン/フリー/大きめ/女性用/大きいサイズレディ...価格:367円(税込、送料別) このシ…

デビル

以前ココで書いた「デビル」観てきたよ〜。 エレベーターの中に5人の男女が閉じ込められるんだけど、電気がチカチカと消える度に一人ずつ殺されていくという話。 エレベーター内の音声は届かないけど警備室からの音声はきちんと聞こえるしカメラの映像も向こ…

まえだくん

バイト終わりちょうど陽が暮れた頃地元の駅着いてお祭りに直行〜〜〜!少し残業になっちゃったのとまた月末お祭りに行くしってんで今日はお神輿眺めつつ屋台巡りして30分くらいで帰宅。 前々から気になってたら黒豚フランクがめちゃめちゃ美味しかった〜♪イ…

猿島館の殺人

猿島館の殺人―モンキー・パズル (光文社文庫)折原 一 光文社 1995-02売り上げランキング : 107049Amazonで詳しく見る by G-Tools【全326ページ】 古すぎて写真がない。まるで綾辻さんの館シリーズのようなタイトルだけど、折原さんのです。猿島っていう名前…

熱風

暑い。暑いなぁ。と思っていても涼しげな顔をしていると言われるpyoriです。 地震ビックリした。この前の緊急地震速報の時は全然揺れなかったのに、ホント鳴らない時に限ってかなり揺れる。ガス止まっちゃったよぉぉぉぉ。 で、今日は思いつきで、というか前…

記録

いま向かいに座ってたオッサンがすごい寝方してて、そしたら両隣の人が席を立ち(ギャルルと男の子)その隣の人も席を立ち、そのオッサンついに座席に横になったよ( ̄○ ̄;)混んでるのに… 私のお隣のギャルルはずっと笑ってる。ギャルル怖い(笑) あー。お腹空…

連なったお庭のミニトマト☆ キュウリの葉っぱにとまってたてんとう虫☆ 本当は2匹いたんだけど、撮った瞬間に1匹飛んでった(゚д゚lll)

夏はさっぱり

先週職場の子の家に遊びに行っておいしいケーキを食べたよ♪私は左のマカロン乗ってるやつ〜。パイ生地で作られたカップにレアチーズケーキが入ってるの。 とーーっても美味しかったんだけど、なんていうか、めちゃめちゃ食べづらくて(笑)最終的には手づか…

いま

職場出てゴミ捨て場を横切ろうとしたら、ゴキブリが私の前を横切った(´・ω・`)