プラネット・テラー

プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-21
売り上げランキング : 16154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
前々から気になってたんだけど、時々みているホラー映画の感想を書いてるブログさんで★5つだったから借りてみた。
…わーーーーお。予想以上のスプラッター(*´ω`*)無駄に血が出すぎですよ。無駄に食われすぎですよ。デッドマンズ・プリズン依頼の酷さ。
で。ゾンビなんだけど、なんかちょっと違う感じのゾンビ。クリーチャーみたいに進化するし。まぁとにかく気持ち悪い狂ったゾンビが盛りだくさん。けど、映像が古いかんじになって(ノイズが入ってるってうの?)たり音楽のテンポがよかったりアメコミを見ているような展開で笑えるようなシーンもあるし、ゾンビと闘うシーンは迫力すごいし、まさにSFホラーアクション!
あ。タランティーノ凄かったなぁ。溶け落ちてましたけどwww