2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしンち

今日の読売新聞のあたしンち面白ーい。すごくよくわかる。同じ経験あるもん。ついペンだけ先走っちゃうんだよね(o≧∇≦)o

よく寝た

10時間ぐっすり。ギャル曽根の妊婦みたいな腹の膨れっぷりにビックリして目が冴えたのに、またすぐ眠くなってね、寒くてベッド入ったらそのままzzz... 昨日はあんまり水分摂ってないから今日は意識して摂るぞ。

18℃ってこんなに寒いのか。

お夕飯食べたら体温まったわー。酢は美味しいね。今日は鶏肉と大根をお酢なんかで煮込んだものをいただきました。昨日食べたサーモンのムニエル(?)は何故かケンタッキーのチキンの味がした。スパイス加減が。 さっき某映画のDVDを思わずジャケ買いしそう…

温度差

さむいーー! 昨日32℃あったんすよね?今日は20℃くらいなんすよね?……。 今までは羽織ものでごまかしてたけど、もう10月になるんだし長袖出さないとな。 面倒だな( ̄ω ̄) 以下ヒトリゴトmemo。 天上智喜のこと。忘れちゃダメ!

十角館の殺人

十角館の殺人 (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 1991/09メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 1,066回この商品を含むブログ (215件) を見る【全382ページ】【期間:6日】 今朝(28日の朝)読み終わった。ラスト100ページはなかなか…

ハウス・オブ・ザ・デッド2

ハウス・オブ・ザ・デッド2 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/08/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る1作目は評価が酷いから見てないんだけど、それなのに続編が作られているとはどーいうことだ!と…

韓国のお友達にメールを書く

今まで小一時間ずっとメールを打っていた。話が盛り上がってねぇ。 イケメンパラダイスの話とかね。 ↑思わず私が水嶋ヒロの話を出してしまう。しかし彼女も「初めて見た俳優さんだけど私もお気に入り〜☆」と言ってくれた^^ あと金田一の話。 どーして金田一…

カーテンを秋冬仕様に

この夏ベランダ側の窓にはレースのカーテンしか付けてなかったから*1、しかも久々にこの色のカーテンで物凄く嫌な圧迫感。 秋からはベランダ側の窓から太陽の光が入り込み、それがパソコンに当たるからカーテン付けなきゃなよねー。 けどこの紺カーテンが一…

夏日

強い日差しのせいかもしれないけど、引いたばかりの真っ白な線の上を歩いてると目がおかしくなってくる。 それにしても今日は暑いなぁ。

嬉しいやら哀しいやら

今エムカつけたらちょうどSJだった。ソンミンしか目に入らず。すごい髪だ… ていうか1位がビクベンだった!けど今日は本人達出てないし〜。。

0時過ぎに起こされた

寝ぼけた頭で一時間半調べものをして今に至る。もうどーでもいいよ…明日でも良かったじゃん。また寝れるかな(´;ω;`)

長いこと電池切れでした。

今ようやく充電器繋いだ。 夜は珍しくテレビ三昧だったなぁ。三昧といっても、銭金と新世界地図だけだけど。 T-maxとFT Islandを見てみようではないか(o^v^o)と見ていたらBattle出てきた!!録画しといてよかったわ〜。声が吹き替えられててショックだけど。…

行って来ます

なかなか寝付けなかった

4時過ぎにやっと眠れて、起きたの7時半(-.-) 録画したままスッカリ忘れていたイヒョリのドラマを見始めた矢先、姉さんが買い物に行きたいと云うので出かけてきます。 …財布の中、昨日から250円なんだけど、どうしましょうか。ゲツマツビンボー。 これ、昨夜…

makeup

久しぶりにビューラーを新しくした。ゴムだけ替えられるから、ついつい後回しになっちゃうんだよねぇ。化粧をやり始めた時からずっと資生堂。前に比べて幅広になった気がする。 [rakuten:cosmeland:10008866:image] 小さいのも持ってるけど全然使ってないな…

鳴門

朝だよー

の、喉が痛い(*_*) お腹周辺もズンと重く、なんだかなぁという連休明け。 そんなとき元気をいただけるをコレをバッグに詰め込んでお昼休みにでも読みたいが、大きいからヤメー。汚れたら哀しいし。 友達から、(ちょっと早い)誕生日プレゼントでフォトブッ…

いーらー

何か書こうと思ったけど、なんだか面倒になっちゃった。この連休は非常にストレスが溜まった連休でひた。月末だしな、仕方ない。←毎月書いてる 餃子、3つ余ってます。餃子だけおいてきぼり。

録画ブツに愛を込めて!!

2回連続で見てしまったw で、また↑で見てしまったww ここに出てくるヌンチャクはエイトさんの番組で作ったものだ、と隣で姉さんが言っていた。私はその番組を見てない。 そんで、この前トンが出るからと録画しておいたNHKのMUSIC JAPANという番組を見てい…

これがデビュー作

借り物。基本的に綾辻さんは借り物。そろそろ読み始めようと思う。寝そうだけど。眠い…寒い……

づがれたナー

数日前から押し入れの掃除をやってて、左半分は終わってるから残りの右半分を始めた。 押し入れの中に、4つの引き出しがついた大きい収納が入ってるんだけど、その中の1つを片付けてCDとかDVDなんかを入れたいなーと思ってね。 で、引き出しを引き出した(笑…

んふふ(*´∀)ノ。+:°

どこだっけ。

負けた。 ホームなのにアウェーみたいだったな。

三連休だ(^ω^)

夏に逆戻りなこの暑さ\(-_-) どーしても黒い服になってしまうから半端じゃない暑さ。燃える。 けど黒が好きなんだぁぁぁぁ。 自転車が青から赤になった。訳あって、自転車よくいただくのでですねぇ。今回は赤のギア付き。前回の青は27インチだったから、26…

転写プリント超ロングTシャツ

9日、「欲しいー!」と書いたあの直後に購入。 数日で届き、ちょうど涼しい時期だったから、これに合うロングカーデでも買おうと、翌日早速これを着てお出かけ。 なかなかいいのがなくて諦めかけたその時! 実に6wayもの着こなしが楽しめるというカーディガ…

残念なお知らせです

ついに待受画面が幽遊白書になりました。 今は、ビクベンより、ミンギより、飛影ですヽ(´ー`)ノ そんなかんじでですね、ここ数日このことしか書いてないですね。 完全版がちょっと欲しい。普通のコミック持ってるからね、必要はないんだけど、連載当時のカ…

あと2巻

16巻でね、幽助が忍に殺られてしまった後、ブチ切れて邪眼が開いた飛影と妖狐になった蔵馬がすっっっごくカッコイイ。会いたいなぁ、飛影に! …だんだんイタイ子になってきたw

黙々と読む

この17巻の表紙好き。 暗黒武術会終わっちゃった(´・ω・`)

寝てる間に

まつげ切られる、て!!! 桂子こわ〜〜(;□;)!! CD買う予定はないけど借りるのも恥ずかしいなぁ(;^ω^)

戸愚呂弟が100%になった

とこまで読んだ。 アニメ見たいなぁ。何年か前アニマックスで腐るほど見たけど、まだ見たい。今はどのチャンネルでもやってないよな、きっと。DVD借りてきた方が早いね。暗黒武術会のとこだけでも早く借りてこよー。(と言いつつ半額キャンペーンになるのを…