づがれたナー

数日前から押し入れの掃除をやってて、左半分は終わってるから残りの右半分を始めた。
押し入れの中に、4つの引き出しがついた大きい収納が入ってるんだけど、その中の1つを片付けてCDとかDVDなんかを入れたいなーと思ってね。
で、引き出しを引き出した(笑)んだけど、思いの外長い上にめちゃめちゃ雑誌が入っていて、とてつもなく重い。押し入れの分だけ奥行があるタイプだったことをスッカリ忘れてたよ!まだ〜〜?と思っていたらようやく全部出しきって、と同時に全重量が私の腕にのしかかってきて腕が本気で千切れるかと思いました。1m以上もあるなんて。
でねー。中にはクッキーの創刊号とか、YUKIちゃんと林檎ちゃんのH(エイチ)とか他にもたくさん入ってて、切り取って捨てられるようなものは切り取った。全部ばんぷだった。なぜか昔のジュニーとか出てきた。ジュニーって今はないよね(ファッション誌)。
そ、そんでだいぶキレイになったのよー。あとはCDなんかを入れるだけなんだけど、疲れたからやめた。足が棒だわー。


私は、床に直に物を置いておくのが好きではなくてね(例えば雑誌をポンと置くとか)。で、家具も少なくて。けど割と収集癖があるから物が増える、っていう矛盾だらけの困った性質。
けど最近は、「お金が〜!」というより「物(ゴミ)が増える!」と思って買い物を控えてる。雑誌は全然買わなくなったし、CDも…ビクベンは買ってるけど、買っても聞かないCDが絶対出てくるから、買わない。欲しいピークが過ぎればどーにでもなるのさ。
…けちんぼかい?(´・ω・`)
しかし洋服だけはどーしても買ってしまうんだよなぁ。。。
とりあえず、残りの掃除は明日〜。


昨日はね、パソコンつけたと同時に睡魔に襲われて、ちょっとベッドに横になってウトウト。起きて時計を見たら深夜1時(@д@)
2時間経過。ちーん…
パソコンはマジョリカマジョルカの目が回るようなスクリーンセーバーが動きっぱなし。直ぐ様電源切って寝直しました。そしたら怖い夢みたよ!ひょえー。変な小説ばかり読んでるから(-.-)