2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り間違えた!

二俣新町? ここどこ!迷子〜(>_

ラスト

今日…今日を乗り越えれば一段落。。 がんばれ私。 さっき自転車に鍵かけようとしゃがんだら膝に力入らなくて一瞬立てなくなっちゃってビックリ。 体調がイマイチだけど、お肌の調子が物凄くイマイチだけど、これから船橋のららぽーとです。(お初!) そして…

トロの味。

豚カツ ナポリタン アボカドサラダ など。

よあそび

先程柏に到着したわけなんですけど。 向こうが来るまでまだ30分以上もあるという始末であります… うちの方からの電車の本数が少なくて次のじゃ間に合わなさそうだったんだもん。 寒いし、どうしよっか。。 てか私は明日の朝まで生きてられるのか微妙です。ち…

バラバラと。

豚汁 中トロのお刺身 キノコのパスタソース炒め シュウマイ 野沢菜わかめ 中華くらげ ブロッコリー などなど… キューピーのパスターソースで炒めたキノコ、美味でした。バターで炒めちゃうと食べれないけどコレなら平気。

春物

アンドイット (and it_)で プリーツタンクだけ買うつもりが、いつのかにかカットソーも。黒です。タンクトップはモデルさんが着てるベージュ。デニムも欲しい!このスタイル好みだわ〜。 けど売り切れてた。 そしてお馴染みオシャレウォーカーで ↑のカーキ…

再び。

8時間以上爆睡。一度も目が覚めなかったなぁ。 目覚めも良かったし。けど、何でか1日中眠い。…眠い!横になれば数秒で寝られます!な状態が夕方まで続きました。っていうか実際10分くらいお昼寝しちゃいましたけど。 昼寝なんてしてる場合じゃないような気も…

んんっ?

CMでドゥナちゃんっぽい人見たんだけど!!! あれ、ドゥナちゃん??だよね??? 野菜ジュース?のCMにドゥナちゃん? わー(゜∀゜) あとで調べてみよっと☆

ちょっと付けたし

麻婆豆腐 魚 菜の花の酢味噌和え レバニラ サラダ 魚はほっけなんだけど、なんとか漬けらしい。何?って聞いたら「ほっけのなんとか漬け」と母が言ったのでそのまま書きます、なんとか漬けです。「西京漬け?」とも呟いていたけど、謎です。が、美味しかった…

キラキラ

最近買ったものたち〜。 ユリアージュのリップクリーム。1000円するやつ。やっぱり高いのは違うよね〜 【ワンランク上の唇ケア】※3種類の潤い成分配合※【ユリアージュ リップクリーム】 4g それと、この前おおたかの森で買ったヘアゴムとピアス。 私、こーい…

降ったみたいね。 めちゃめちゃ寒かったもんね!! 寒いのに、とても寒いのに昨日1日薄着でフラフラしていたため、今朝起きたら具合が悪すぎる。。。 帰りの駅から家までの間に雨に降られたし完全にダメかと思った。 けどお昼頃にはなんとか生き返ったよ。風…

3月も下旬ですけど。

寒い寒い! 手袋持ってくりゃ良かった!と後悔しながら、今日は流山おおたかの森へプラプラしに行ってきました。 しかしお財布の中があまりにもひもじ過ぎる… そして、はめてきた腕時計を見れば針が止まっている… そんな中、可愛い腕時計を見つけちゃいまし…

上出来。

きんぴらごぼう 煮魚 水菜のお味噌汁 きんぴらの味付けがとても良く出来た! のに、私はチヂミをたらふく食べてしまったので、きんぴらはあまり食べれなかったのでした。。。

グラスハウス

グラスハウス [DVD]リリー・ソビエスキー.ダイアン・レイン.ステラン・スカルスゲールド, ダニエル・サックハイムソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-08-22売り上げランキング : 78188おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools両親を失った主人…

キャンディ

キャンディ [DVD]ジェフリー・ラッシュ, ヒース・レジャー, トニー・マーティンノニ・ハズルハースト, アビー・コーニッシュ, ニール・アームフィールドジェネオン エンタテインメント 2008-02-22売り上げランキング : 17303おすすめ平均 Amazonで詳しく見る…

どうしようもない

お昼食べてから夕飯までベッドの中でずーっと友達とメールしながらウトウト。 昨日はわりと寝た方なのに、気付くとケータイ握り締めて寝てた。何度も。 おかげで起きた時余計だるかったわー。 * PC起動してすぐにスカイプに着信があって、何でPCやってるっ…

ボーン・コレクター

ボーン・コレクター [DVD]アンジェリーナ・ジョリー, デンゼル・ワシントン, フィリップ・ノイスソニー・ピクチャーズエンタテイメント 2000-10-27売り上げランキング : 47371おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools私これ見たことあるような気がしない…

おぼつかない

一難去ってまた一難。 落ち着きを取り戻したと思った矢先、昨夜22時にそれは起こった。 結論からいうと「番号教えなきゃよかった!」という思いでいっぱいでふ(´・ω・`) 私はあっちの世界に足を踏み入れるつもりなんてさらさらないから止めてほしい!ッス………

どんだけ。

結局あれから「寝ちゃうから電話して!」というメールだけ送ってすぐさま就寝。 0:30に電話かかってきて、そこからSkype。 お酒飲みながら〜って話になって2時より私はビールを片手にお喋り。あんな時間に、寝起きに、そして空きっ腹にビールとか。。。そん…

NANA - 21

今読み終わった。 ・・・えーーーっ!!! ○○だけじゃ済まなかったんだ…。てっきりただ○○っただけかと甘くみてた。 この漫画に終わりはくるの?

油断できぬ。

春巻き 焼き鳥 ブロッコリー 湯葉入り春雨サラダ 大根のお味噌汁 豆腐を上手く投入出来て*1喜んだのも束の間、春巻き焼いてる時油はねた。。。。 * それと、お寿司屋さんの厚焼き玉子! めちゃめちゃ多いよ。10cm×20cmくらいかなぁ。 知り合いのお父さんが…

後、一体化

午前中は雨も風も強かったけど昼からキレイに晴れた。 朝の寒さはいづこへ…と思ったら夕方からまた冷たい風が吹いてきてめっちゃ寒くなってきた!

Skypeデビュー☆

最近長電話が多いpyoriさん。 今日も朝9時半から長電話。いつも向こうからかけてきてくれるから、電話代が気にならないわけでもなかったんだけど、そんな時スカイプの話になって。 彼は既にやってるみたいだから、あとは私がマイクとか用意するだけ!という…

実は暑かった日。

今日はとにかく歩いた。歩いて、歩いて、時々休んで、歩いて・・・。 ちょっとキモチを落ち着かせに行こうと思い、善は急げで朝食後すぐさま準備して電車に駆け込む*1。 電車降りて公園まで歩く歩く。こんなに遠かったっけか、と思いながらとにかく一本道を…

15分

唐揚げ ひじきの煮物 サラダ ニラのお味噌汁 お肉大きくて揚げるのに15分×3回とか。ふぅ。

完!徹!

です。朝まで起きてて、そのまま動いて動いて、今に至ります。そして先程から睡魔に襲われてます。 ここ数日、ありえないようなことが起こって、それを書き記そうと思ったんだけど、また明日にでも。 あーっ、もうっ、ほんと、どーしよっかねぇ。 おやすみ。

それと!

アルバム借りてきたー♪ 新譜だから明日返しに行かないと。Magic Time中川翔子 ソニー・ミュージックレコーズ 2009-01-01売り上げランキング : 17241おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools * ヒョリちんのライブDVD、発売中止ってメルマガ来た。 残念(…

出てたみたい

いくえみさんの新刊チェックに寄ったらNANA出てた。 …レン! すごく気になるけど20巻読み返してからにしよっと。我慢。NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー)矢沢 あい集英社 2009-03-13売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る…

私の身に今何が起こってるのか…? 整理整理……… 出来ない! 出来るわけがない。 むりーーー

カレーライス

いつもより多めに作ったら野菜が・・というか玉葱が全然足りなかったらしく、スープカレーのようになってしまい最終的に水溶き片栗粉入れたっていう…。