3月も下旬ですけど。

寒い寒い!
手袋持ってくりゃ良かった!と後悔しながら、今日は流山おおたかの森へプラプラしに行ってきました。
しかしお財布の中があまりにもひもじ過ぎる…
そして、はめてきた腕時計を見れば針が止まっている…
そんな中、可愛い腕時計を見つけちゃいまして。まぁ買えなかったんだけどね。そのお店自体とっても可愛かったからまた今度行こう☆
結局ピアスとヘアゴム買ってきた。


この前“今週は怒涛の日々かも”って書いたけど、更に予定が増えて今から死にそう。
ここ数年なかった忙しさ。今日出かけなきゃよかったー!!3日連続遠出とか、考えただけで倒れそう。
明日は、今ちょうどメールしながら場所決めてるんだけど船橋辺りになるのかなぁ。船橋でデイトって何すんの!?笑
明後日は出かける予定なかったけど昨日友達からメールが来て、すにふが代々木ラボでライブやるって!って教えてくれて、これは行かなきゃダメじゃん?っていうか絶対行きたいし。けど、その友達『私は行けないけど楽しんできてねー』と。。。笑
まぁ1人なのはいいんだけど、ライブハウス&彼らのスケジュールにそんな予定書いてなかったから本当にライブやるのかな、と疑問に思うのであります。行ってみて来てなかったらショックじゃん。問い合わせないとー。
29日は朝から法事で、その後上野で花見〜☆花見がメインではないんだけどね。色々連れてってくれるみたいだから楽しみだなぁ。線香くさいまま出かけるのイヤだけど(笑)お互いこの日くらいしか予定が合わなくて。
カラオケ行く約束もあったけど、これは4月に延ばしてもらおっと…。いや、私が行きたいかも。唄いたいかも!