2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日のソニン

録画しといたエムカ*1を見た。 今週のMCはカントゥクじゃなかった〜〜〜。 Sugarのアユミとチョン・ミョンフン(!)だった!!! ミョンフンが真面目にMCしてた〜〜。笑 韓国で出した曲って「カレーライスの女」の韓国語バージョンなんだね〜。 歌詞の内容…

マリノス vs 磐田

最後の10分だけ見れた。 頭抱えることって普段あんまりないけどサッカー見てる時はよくやる。 今日もーーー。 だってぇぇぇ〜、後半のロスタイムが3分で、その3分台に前田に入れられた┐(´ー`)┌ よって0-1。。。 ハイライトでPKが映ってマツが蹴ってたけどだ…

市役所に来てます

外も暑いけど中も暑いなぁ(~o~;) 駐輪場でハーレーの折り畳み自転車みっけ☆ まっちゃん(ダウンタウンではないです)が乗ってたのはなんだっけ… あ!ドラッグスターだ。オレンジの。

ソニン

カテはK-POPでいいのかな。 明日のエムカにソニンが出るみたい! わ〜〜〜。なんだか不思議な気分ね。 PARANも出るし見てみよう♪ 最近再放送でしか見てないからいっつも生放送忘れちゃうんだよね。 ってかカントゥクに会うんだね。羨ましいなぁ(~▽~*)

悪魔の赤ちゃん

悪魔の赤ちゃん [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見るやっと見れた〜〜〜。 けど2と3は今月も来月も放送ないみたい(WOWOW)。 あれだけ毎月放送してたんだもんなぁ。今まで見…

コン・ジヨン

愛のあとにくるもの作者: 孔枝泳,きむふな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るコン・ジヨンってほら、今(韓国で)公開中のドンちゃん(カン・ドンウォン)とイ・ナヨンの映画「私たち…

椎名林檎

昨日からずーっとこれ聴いてる。 前にも勝訴ばっかり聴いてる時期があったけど、今回もそんなかんじになりそう。無罪モラトリアムアーティスト: 椎名林檎,川村“キリスト"智康係長,森“グリッサンド"俊之本部長出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999…

ブレンドパーク

ブッキーだ〜〜〜。 すごく珍しいね。久しぶりに見た気がする。 この番組見たのも数年ぶりだ! ってか、今innolife開いたらこんな記事が〜。笑 韓国で流れてる噂なのかな。日本でも?

頭重い

昨日は夕方から目と頭(というか、両こめかみ)が少しズキズキしてて寝付きが悪かった。夜中も何度も目が覚めた(気がする)。 痛くなった原因はなんとなく分かるんだけどね。 朝からずーっと本を読んでいたからだと思う。うん。きっとそう。頭痛くなっても1…

ブ…

ブレンドパークになっている… フレンドとブッキーが混じった模様。 おまけにイノライフのキーワードがあることにビックリ。 私は韓国のニュースを収集するためにしか使ってないんだけど一般的には通販サイトなの?へぇー。

折原一

3冊まとめ買い。 2冊しか写ってないのは、1冊はお姉ちゃんが読み始めてしまったから。 この人の全部読み尽くしたい。 そ・れ・と! 友達からパソコンいただいた〜v(≧∇≦)v 自分の部屋でもネットが出来る〜(>o 初デスクトップでわからないことだらけだけど早く…

修さんだ!

ニットマルシェっていう編み物雑誌の表紙が修さんだった! 中には優さんも〜。 あれ?まただよ…またどっちがどっちだか分からなくなったよ。私が好きなのは修さん…だよね?(知らない…)

シーナ リンゴ

林檎ちゃんで思い出した。 「少女ロボット」が東京事変のアルバムだかDVDだかに入るとかってのをだいぶ前に聞いた。 あのPV好き。 聴きたいな〜

某ディスカウントショップ

林檎ちゃんの「正しい街」が流れていた〜♪ 懐かしいな。

楽天よ…

どーしていつもいつもちゃんとメールが届いてくれないの〜〜。 今朝だって4時と5時に(`^´) 気づかない時は全然気づかないけど、気づいちゃう時は何回も起こされちゃうのだ(≧□≦;)

最近みたもの。

①SHINOBISHINOBI [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/02/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (96件) を見る友達は面白くなかったと言っていたけど、私…も、、、うん、面白くなかった( ゚∋゚) 仲間由紀恵は強いんだか弱いんだか…

ノーマン・リーダス

ファンサイトなるものがあった〜! とりあえず日本で見れるものは全作品見たい。 アメリカのヤフーで検索したら画像いっぱい出てきた(゜▽゜) おーまいがっ。 存在がえろい〜〜〜〜。笑

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/09/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見るわりと面白くて今日1日中頭の中をぐるぐる…

太陽の黙示録を見た

前・後編まとめて一気に見ちゃった。 ゲンイチロウさんはとてもお熱く正義感が強い方でいらっしゃって、これが実写版になっちゃったりしたらたまらんなぁ、というかんじなんだけど。日本沈没がまさにそんなかんじ?! っていうかお腹いたいよー。 1時間近く…

なにがなんだか。

ローカルディスクCの残りが200MBをきったというお知らせが出たから、いろいろ整理してたらめちゃめちゃ時間がかかった。 それでも1GBちょいまでにしか増えなかった。 パソコン買った時に元々入ってて、けど全然使っていないものってどんどん消しちゃっていい…

台風なんて…

来てたんだね。 そういえば言ってたかも?! 週末はニュースやらないから分からないね←言い訳 ほんとに午後やむのかなぁ。 今、カズン2巻を買う前にと1巻を読み返してる。全然覚えてないから面白いなー。 祥伝社のコミックは千円近くもするのがちょっとね。…

他に書くことないのかよ

雑記3連続で連休を締めくくる私。 いつまでたっても1時にならないと思ったら時計が止まっていた(゜∇゜;) いろいろ胸につかえることがあって眠くならないんだけど早く寝ないとね。 今夜は暑いなぁ。 夕方の西の空は真っピンクだった。

ビデオがない

今夜WOWOWで「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を録画したくてこの前の「処刑人」を消してそこに入れようと思ったんだけど、世にも〜の後の「太陽の黙示録(前)」も見たいなぁと思って。 そうすると全然テープが足りないんだよね。 で、こっから…

ソニプラの

このクッキー美味しい〜p(*゜▽゜*)q チョコチップクッキーの上にマーブルチョコ乗ってる(゜∀゜) 600円もするけど凄く美味しい! 輸入ものでカロリー高そうなのはあんまり食べないんだけど、たまにはね。

ロイ天使

TW

今さっき、ようやく、本当にようやく、ロイ・チウの「君を守りたい(+去年の来日映像)」を見た〜。 録画日みたら3月31日だった。 その日に直接-RWに録画してそのままだったの。完全に忘れてたわけではないけど後回し後回しで今に至った。ファイナライズすら…

マリノスvsアビスパ福岡

アウェイです。 結果は3ー1で勝ち。前半14分(得点者:久保) 前半26分 久保レッドカード 後半21分(得点者:坂田) 後半24分(得点者:山瀬)後半ロスタイムに入れられたのが後味悪い〜。 けど3人とも芸術的なゴールで。ね。 久保のループも凄かったし坂…

後悔

痛い〜 小指が痛い〜〜 そうだ。最近素足でこの靴穿くと足痛くなるんだった。 あー。もう歩けない(TωT)←確実に歩き方おかしくなってる 脱ぎたい。裸足でもいい。

真夜中の停電

真夜中っていうか4時すぎなんだけど。 寝てたのに何故気付いたかというと、私の部屋の電気は停電が終わるとそれまで消えてた電気が点くんです。本当に謎。 なので急に眩しくなったのと、エアコンやらMDラジカセがウィーンっていってて目が覚めた。 どーやら…

何かいらっしゃる。

今ね、シーンとした部屋で寝る準備をしてたら、どこからか「カサカサッ。バサバサッ」っていう音が聞こえたの。 うわっ。この部屋何かいるよ〜〜。なんだよ〜〜。 とビクつきながらも耳を澄まして音がする所を探す探す(気持ち悪くて寝れないから)。 そした…

STELLAR KART

書くことがないのでYoutubeを貼る。 動いてるとこ初めて見たわ。All Gas No Brakeアーティスト: Stellar Kart出版社/メーカー: Word Entertainment発売日: 2005/02/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る ってか、いつのまにか新譜…