ビデオがない

今夜WOWOWで「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を録画したくてこの前の「処刑人」を消してそこに入れようと思ったんだけど、世にも〜の後の「太陽の黙示録(前)」も見たいなぁと思って。
そうすると全然テープが足りないんだよね。
で、こっから消してもいいビデオテープ探しの始まり始まり。
前からどうしようか迷ってたジュディマリが入ったテープ。仕方ないからこれを消して〜と思ったんだけど、ちょっと巻き戻して見たら恵比寿ガーデンホールのが出てきて、あ〜〜〜消せない〜〜〜って。
あーだこーだして、結局「ガン&トークス」を消すことにした。
ジュディマリのはBSでやった「21世紀にはばたく4人」っていう番組だったんだけど、ガーデンホールのライブって発売になってるかなぁ、と押入れ探したら出てきた。

POP LIFE SUICIDE 2 [VHS]

POP LIFE SUICIDE 2 [VHS]

これこれ。
林檎ちゃんのはDVD買い直してるんだけど、ジュディマリのは買い直してないんだよねぇ。どうしよう。