意外と買ってるかもリスト

税金貧乏(笑)で買い物をセーブしてたここ1,2年。
最近思い返してみると最近ちょこちょこ買ってるわ。冬の終わり、というか春先にセールで。
左のキレイな青ニットはINDEX。右のカーディガンはSHOO・LA・RUE。



一番左は、これまたSHOO・LA・RUEにて。胸辺りから赤ストライプ〜の上にレース生地。お尻がすっぽり隠れる大きめシルエットの長袖T。真ん中のトリコロールボーダーはセシールで♪ペプラムほどではないけど裾がヒラヒラしている七分袖。右はパシオスで買ったペプラムカットソー。半袖だから今からバンバン着れる!キレイ目〜(・▽・)



GUでTシャツ、ミニ丈なキュトッロ、Aラインキャミ。

この3点で1800円くらいw
Aラインキャミは今の今まで買ったの忘れてた!形と色合いがツボで買ってしまったんだけどどうやって着ようかなー。


そして今日。
帰りに新浦安駅前の大きな建物(笑)でフラフラしてたらあったHushHushにて、ずーっと欲しかった赤のボーダー半袖Tシャツげっとーん♪(*´ω`*)春に長袖をハニーズで見かけたけどサイズなくて長袖は諦めてたのよね。セールで1100円なり。



バラ園行った時に履いてるキュロットもブランデリで買ったレイカズンの。
もう2000円以上の物買ってない気がするー( ̄m ̄*)
あ、この前これも買ったんだった。薄いから使える!

短い丈の方のオレンジ色。1000円ジャストくらいだったような。
そして気づいたらそれぞれ薄さ違いでオレンジカーデ計3枚になったっぽいw


あと欲しいのはロングスカート、ポシェット的な感じのショルダーバッグ(ずーっと探してるけどなかなかいい感じのが見つからない)。モカシンやらぺたんこ靴達も履きすぎてそろそろ寿命だから新しいの欲しいー。けど今は時期的にサンダルばっかり。あっても流行りでスリッポンかエスパドリーユ?んーーーーーー。VANSのスリッポンは昔古着屋で買ったのが実家にあるけどボロボロだ。。スリッポンが流行る時代が来るとはねー。
ロングスカートはコレ買うかも。
と思ったけどネイビー売り切れてるー。そしてMって大抵緩いからそこも気になる(TωT)Sないのー!
届くの遅いけどこれでもいいな〜。あんまり透けないかな?