2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凍える

雪の降る中、バイオハザード4以来の春日部に行ってきましたー。前回駅の中のしんちゃんを撮ったけど、駅出てもいらっしゃった。 雪の降る中、というか雨の中です。帰りララガーデン出たら雪に変わっててビックリ(*_*) 行った目的は、そーです。これっ! そし…

さつま揚げ

福ちゃん復帰!!!(o^∀^o) しゃべくりでは休み中の方がたくさんいじられてたような、、愛されてるね( ̄ー ̄) 少し痩せて老け込んじゃった感じだけど戻ってきてヨカッタ☆

深夜1時の夕食

ほぼ毎日そんな感じ。今まで見てなかった深夜番組を見ながら寂しく楽しく食べてます。 話飛んで。 ドイツだかオーストラリアだかのチョコ。どこの国だっけ!!! 不気味なてんとう虫www そして久々ゴディバ。ストロベリーの美味しい☆ と、さっき食べた仙…

ほろほろ

龍平さんと共演した作品、4月公開だった。 今この表紙なのよね。まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)三浦 しをん 文藝春秋 2009-01-09売り上げランキング : 2551Amazonで詳しく見る by G-Tools龍平さんとだなんて、、、はぁはぁ(興奮www)絶対映画館で観な…

病む。

最近髪をおろすときも簡単に結ぶときも軽く巻き髪にしてるんだけど、昨日やっちまいました。 首、やけど!!!!!! うぐーーーーーーーーーーーー。 一瞬当たってしまってアチッてなって、まぁ大したことないと思ったんだけど2分3分と時間が経つにつれてビ…

花柄ちゃんとか。

★NETSTAR★ 千円ちょっとのタンクトップとカットソー☆ &ウエストゴムのスカート。 首周りがオシャレなタンクトップとキャミソール(・ω・*) 春ジャケット買っておかねば。。。どーいうのにしよう。 3000円代のライダースとか。 ★イーザッカマニアストア…

十三人の刺客(再び)

先週末から近所の映画館にキテルーーーーーー!!!! ってことで丸一日お休みの今日、朝一でまた観に行ってきた(*´ー`*) いやーーーーーーーーーーーーん。 かっこいい。 極悪非道なお殿様は相変わらずの化物っぷりでした。おさまってきてたゴローさんのイ…

いま!

電車に三浦春馬乗ってきたかと思った!三菱東京UFJ銀行で彼を見すぎたせいか…(・ω・。) ちと似てる。 ちなみにうちの彼(笑)も二年くらい前近所のおばちゃんに「三浦春馬に似てる!」と言われたことがあるwその話を蒸し返すと未だに怒られますwww

むふ。

週末より

帰ってくるときは雨だったのに!!

St.

はてなスターが星じゃなくてハートになってる!!!今日だけかな? 5連勤終了。終電間に合わないかと思った。。。 前書いた通り土曜日の仕事前にチョコ作りー。 右のタルト生地の(材料)は朝一でイオンに買いに行きました…。 で、昨日送ったんだけど、味見…

大雪って何。

この前の雪は、家を出る頃には晴れて溶けました。 ちなみに今日の朝からの雪も道路には積もらず。けど迎えに来た車には雪がいっぱい積もってて変なかんじだった。 それと、5連勤のうち唯一今日だけ20時あがりだからバババーッと無印に駆けこんでお買い物。 …

たった30分くらいで

こんなんなった。雨降ってたから白くならないと思ったのに。 もっと積もってしまうと駅まで歩きになるー。帰り歩きたくないからやんでほしい!!深夜の一人歩き怖いーー。

テイストが定まらない

せっかくジゼルだのNYLON読んでるのにね; ★イーザッカマニアストアーズ★ あぁ、大好き。ネイビーがすごく綺麗。HPに載ってる写真みたいに丈長めのタンクトップと重ねてっていう着方好き。【2/9 10:00-2/11 9:59までポイント10倍】2011SS新作!ゆるく女の子…

まさかの。

こんばんは。 昨日職務質問を受けたpyoriでっす!!!!!!!!!! うっほー。ビックリ(笑) 私が怪しかったわけではなくて、乗ってる自転車が怪しかったようで。 どこで見分けたのか知らないけど「その自転車どうしましたか?」って聞かれたので、あれこ…

ワイドショー

電車乗った瞬間、まだマナーモードにしてなかった携帯からKARAの着うたが流れ出して恥ずかしかった(;∇;)/~~ いますぐにミスター!♪って(笑) 最近ニュースでよく流れてたから実はまたCD売れ始めてるんじゃないかと思ったり。 同じ駅から乗り込んで向かいに…

これから。

9時間労働を終えて1時間ほど前に帰宅。 うぐっ。休憩1時間もなかったような…!!!こんなの今日だけだけど。 12時間後は友達との新年会がとうに始まってる時間。何時に起きればいいんだ。何時の電車に乗ればいいんだ。 いま遅い夕飯食べ終わったから最低でも…

hahahahahaha

頭の中ぐるぐるぐるぐる・・・・ 新しいアルバム買いなさいってこと!? カニバルKE$HA 3OH!3 SMJ 2010-12-08売り上げランキング : 2933Amazonで詳しく見る by G-ToolsアニマルKE$HA 3OH!3 SMJ 2010-05-12売り上げランキング : 4206Amazonで詳しく見る by G-…

そういえば

福ちゃん退院したらしい。ツイッターで知った。ついにお見舞いに行かなかったのね! この前の妻と罰は同じ福田でもU字工事の福田さんだったw 前言撤回。ゲストによっては面白いのか。ハライチ澤部好きだもん( ̄m ̄*) 上から目線の女ゲストはいらんなぁ…