St.

はてなスターが星じゃなくてハートになってる!!!今日だけかな?


5連勤終了。終電間に合わないかと思った。。。
前書いた通り土曜日の仕事前にチョコ作りー。

右のタルト生地の(材料)は朝一でイオンに買いに行きました…。
で、昨日送ったんだけど、味見はさっき父用のをした。笑
クランチチョコすごくすごく美味しい☆タルト生地のは、冷蔵庫でカチカチになってたから歯折れるかと思った(´・ω・`)念のためクール便で送ったから、食べる時は30分くらい常温に置いといてもらおう。アラザン(飾りの粒キャンディー)が大粒で硬すぎる!!!危険だw
あ、アルミカップに入ってるアラザン入りチョコは余ったチョコを流し入れただけです。こぼれてる。こぼれたままキレイに固まった。むふ。
なんか、いろいろあった数日間だったけど書くこと忘れちゃったー。
これからお姉ちゃんとちょこっと買い物行ってきます。