2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない。

久しぶりにweezer聴きたくなって聴いてたらちょっとテンション上がって眠れなくなった。 あとは〜、体内時計がワールドカップ仕様になってるせいとか、暑かったりとか、明日に備えて先週分の「ごめん、愛してる」を2話分一気に見たせいとか。。てかさ、暑さ…

久々ヒラリー

昨日のTRLにヒラリーとお姉さん(?名前忘れた)が登場〜。 なんかあんまりキレイじゃないね。 これは5日くらい前のものらしいんだけど、こっちの方が2人ともキレイ。 ヒラリー可愛いぃぃぃp(≧ω≦)q けど、昔の方がもっと可愛い。 そして、そのTRLで「私は○○です…

最近買ったものメモ。

いくえみ綾「潔く柔く」3巻。潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/23メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (94件) を見るいくえみLOVE。 ケータイの待ち受けもCookieのサイト…

腹いた。

どーにもこーにも我慢が出来ず、10時半頃ノーシンピュアを飲む。 そして30分横にならせてもらう。 も〜〜〜〜〜、ほんとイヤね。 薬が切れた今もほんのり痛い。 また薬飲もうか迷ってるけど、なんか胃もおかしいしやめた。 我慢できなくなったら食後に飲む!…

カウンター

久しぶりに昨日のカウンターが100越えです。 すべては 関ジャニ∞ のおかげデス。w そういえば〜。 今朝顔を洗っていたら、隣で洗濯をしていた母が「あ!」とかいうから、てっきり洗濯機で洗えないものを洗ってしまった、とかそういうのを想像してたら・・・…

昨日と書いたことと違う。。。

昨日「鬼束ちひろを持って出よう」を書いたのに、どうも気分じゃなかったのでsimple planになりました。スティル・ノット・ゲッティング・エニイ初回限定プレミアム・エディション (DVD付)アーティスト: シンプル・プラン出版社/メーカー: ワーナーミュージ…

サッドムービーを見た。

とっても良かったぁぁぁぁぁぁ。 チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、シン・ミナ・・・ めっちゃ豪華ですね。 詳しくはぽりばたけ。で。

トリック

昼間友達と「今日トリックやるね」って話したのに21時半まで寝てしまった〜。 2は面白いのかな。 ちなみに昨日デスノートをレイトショーで見に行くはずが、全然間に合わなかった(TωT) あー。久々に鬼束ちひろ聴きたくなってきた(^ε^)♪ 明日は鬼束ちひろを持…

エクアドルvsイングランド

始まった。夕方から数時間寝たから最後まで見れるかもしれない。 今朝のアルゼンチンは、ケータイのアラームに全く気づかなかったから見事に寝過ごして、起きたら8時だったヨーーン…(○´ε`○)

お風呂上がり

お姉ちゃんが堂本兄弟を見てて、面白そうだったからつい一緒に最後まで見てしまいました(「つい」とか「しまいました」って何故そんな関ジャニ∞を否定するような書き方なんでしょうかねw)。 あの〜。。。 横山裕はいつの間にあんなチンチクリンになったん…

日本vsブラジル

玉田が入れたときは回りも気にせず絶叫&拍手したけどね。 半泣きだったし。 もしかして。 とも思ったけどね。 けど、ワールドカップをブラジル戦で幕を閉じるってのもなかなか出来る事じゃないから良かった……って全然良くないよなぁ( ̄o ̄;) けどけど、前半…

今宵も。

昨日はアルゼンチン戦で、今朝は日本戦で3時半起きだったっていうのにこんな時間まで起きてる私。 昨日もこれくらいの時間に寝て…… そう!1時間しか寝てない(゜∀゜;) しかもこんな時間に豆乳(オリゴ糖入り)飲んでます〜。 ちなみに明日は休みじゃない…

DEATH NOTE 6巻

○○の確保に移ります。DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: コミック クリック: 38回この商品を含むブログ (485件) を見る○○ってのは6巻で追っているキラの名前だからここには…

紫陽花。

玄関前でアゲハ蝶に襲われた。 あんなにまとわり付かれたのは初めてだ〜〜〜。 いつもは庭の紫陽花とか、(まだ生ってないけど)ミカンの木のまわりを飛んでるのに。 私にとまりたいのか、何がしたいのか行動が読めなくて(読めなくてよし)。

テポドン

怖い。

DEATH NOTE5巻

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (477件) を見るヨツバが出てきて文字数アップ。 文字だらけ。 すごい疲れ…

2006W杯ハイライト

韓国はアンリに先制点入れられちゃったのね。 どうなの?シアちゃん。 シアちゃんの微妙な表情が目に浮かぶ。w パク・チソンのゴールは鳥肌たった。 やっぱり1点でもゴール決まらないと面白くないよなぁ。 ブラジル戦はゴール決めてください。 そうすれば…

ドリコムとJUGEM。

更新したはいいけど、両方とも肝心のブログ開かない。 ドリコムは管理者ページがよく開かなくなる。 テンプレートも少ないし、可愛くないし、かといってカスタマイズも一部しかできないしHTMLも対応してないし、すごいヤダ。

日本 vs クロアチア

睡魔に襲われてほとんど見てないに等しいです。

DEATH NOTE開始〜

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック クリック: 211回この商品を含むブログ (911件) を見るDEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐ…

アナコンダ2

アナコンダ 2 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る1時間半ちょしかなかったけど3時間くらい見てたかのような疲労感(;゚∀゚)=3 誰かが船から落ちるたびにヒヤヒヤ…

サーティーワンですよ〜

今サーティーワンでダブルを頼むともうヒトツ付いてくるんですよ〜☆ ってことで、チョコミント(左下)とクッキー&クリーム(上)とキック・オフ・クランチ(右下)! キック・オフ・クランチは前から食べたかったの〜(≧ω≦) けどね、チョコミントの味が強す…

アヴさん。

アンダー・マイ・スキンアーティスト: アヴリル・ラヴィーン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/05/12メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (71件) を見る久しぶりに聴きました。 新しいのはまだ出ないのかな。

太陽誘電で。

このまえnayoungさんに教えてもらったDVD-RをAmazonで買いました〜。 今日支払いしてきたから届くのは明後日あたりかな。

もしツア

柏に来てる〜〜〜!!!

クロアチア vs セルビア・モンテネグロ

やばいぞ。 日本戦より興奮した! 私はこれからアルゼンチンを応援します。 アルゼンチン戦さえ見れれば満足です。 …この愛国心のなさ、、、そして非国民をお許しください。 私のまわりは非国民ばかりで日本戦そっちのけで「ドイツに優勝してほしいな〜」と…

トイザラスへ〜。

行きましたよ。 ずっと行きたかったんだけどなかなか行けなくて。 買いたいものも買えたし大満足☆ それにしても家族連れが多かった〜。 って当たり前だし。 そういうトコロだし。 あぁ、楽しかった。

朝は大雨。

傘さしてる意味ないくらいの雨。 午後は雨がやんで蒸し暑くなってきた。 けど去年の今頃はもっと暑かった気がする〜

日本は…

クロアチアに完全にナメられている。監督の会見とか選手のインタビューとか、もう余裕ね。 けど。 中西さんも「日本がクロアチアに勝つ確率は30%」って言ってた。 今夜はアルゼンチン戦〜。楽しみだ。 今日こそメッシが見たい。 と。 マリノスが8月3日にセル…

激太り!?

INROCK立ち読みしてきたんだけどJamesがめっちゃ太ってた! よね?なにあれ〜。角度? すごいビックリした。