アナコンダ2

1時間半ちょしかなかったけど3時間くらい見てたかのような疲労感(;゚∀゚)=3
誰かが船から落ちるたびにヒヤヒヤしたり、船が滝から落ちて全員川の中にいる時もいつ襲ってくるのかと((((;゚Д゚))))
けど、舞台がジャングルで暗闇メインだったせいか、アナコンダは1作目よりかは全然はっきり映らなくて怖さ半減?なかんじ。
1作目の方が面白かったぁぁぁヽ(`Д´)ノ


あと、役名忘れちゃったけどカール・ユーン!!!
割と彼中心に見てましたが、なにか。w
日系人かなぁ、と思ったら韓国系アメリカン人だそうで(在米韓国人2世)韓国名はユン・ソングォン。この作品でハリウッドデビュー。




いらん情報!?w


★カール・ユーンはこんな人(映画はもっともっとたくましかったけど)★


★アナコンダ2 公式HP★