2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうPENCK、こんにちはW42S。

黒にしようか白にしようか数ヶ月悩んでいたのに「pyoriはピンクのイメージないから、ピンク持つと逆に可愛いかもね」というまわりの声に背中を押されてピンクにしました〜(単純です) 発売当時、CMやらカタログでブッキーが持っていたやつ。(ブッキーじゃ…

パリス

フォションのアップルティーを病院の売店で買いました。 ということで凄く美味しい〜(^ω^) 午後ティーのレモンにしなくてよかった。 けど、サッパリしてるかと思いきや結構甘いね。そしてアップル…アップ……果汁0.7%だものね(゜∀゜;) それにしても、採血し…

NEWSのね

「I·ZA·NA·I·ZU·KI」っていう曲が良いのよ。 今日「SUMMARY」っていうDVDを見て(正しくは見せられて)思いました。 赤西仁くんはとてもキレイで、(何故か)本当に惜しく感じてきて、ヤマピーは一人輝いてました。断とつに。SUMMARY of Johnnys World [DVD]…

折原一⑤

「蜃気楼の殺人 (光文社文庫)」 途中でいろいろ分かっちゃった! 万理子とまり子があぁだったとか犯人とか。 笠井も何か絡んでると思ったけど…

今日はこれ。

久しぶりに聴いた、SKYE SWEETNAM。ノイズ・フロム・ザ・ベースメント(期間限定)(CCCD)アーティスト: スカイ・スウィートナム出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る日…

あとちょっと

WOWOWで「レイジ34フン」が始まるんだけどね。 一週間くらい前までは怖いのが見たくて仕方なくて今日を楽しみにしてたんだけど(大袈裟〜)、今はそうでもなくなった。しかもレビュー読んだら、見てるとイライラするらしいから止めた。近年稀に見る残虐さっ…

横浜FC J1昇格

同時にJ2優勝も決まったみたいでおめでとうございますー。 来年は横浜ダービーが見れるんだね。 あとはレイソルに昇格してもらえば言うことなしで我が町も盛り上がるんだけど。 今3位なんだね。2位が神戸で勝ち点1差。危ない。得失点差も5近くある。 入れ替…

ドリコム重いよ!

重くて重くて画像1つアップロードするのにえらい時間がかかるよ。今日に限ってたくさんキャプったのに。 あまりにも時間がかかってイライラするからヤメタ。 もう開かないし。

運よし〜

22時前につけたらちょうどトンバン始まった☆しかも紹介がオンちゃん(^ω^) 今はw-inds.が歌ってらっしゃる。韓国でも人気者なんだね〜。ゲストで呼ばれるくらいだもんね。 あ。今年からMUSIC FESTIVALなんだぁね。VIDEOは抜けたのか。

続きの続きの続き

お〜。 チャン・グンソクだぁぁぁ 嬉しい。笑

続きの続き

きた〜! ウリトンバンシンギ(東方神起)! シアがいない? シアについて何か喋っておられるが…生放送なもんで字幕がなく分からない。 なんとかワッソ〜って言ってたから後から来るのか、、な。

続き

お〜 ウリSuper Junior〜〜うりうり。笑

ただいま!

と同時にMnetをつける! 今日はMKMF(Mnet Km MUSIC VIDEO FESTIVAL)センバンソン(日韓同時生放送)! 17時からレッドカーペットで19時から本編。23時まではきっと見れない‥だろう。それよりもプラハの恋人の方が見たい(>_ ぉぃ〜。笑お。今FTTSが…すごい…

今日のココは

一体なんなんだ〜。笑

なにこれ。

午後から頭痛。というか〜、目の疲れ?左目がズキズキして、そのうち偏頭痛みたいになってきた。けど、たまーにズキッと痛むだけだから薬飲むほどでもないしな。目が乾燥してるかんじもする。 それはそうと、日本版Myspaceが気になります。とっても。けどイ…

城引退

まだ31歳だって。私が好きだった時はいくつだったんだろ。中学生の時だから。。ふむふむ(けど当時はベルディサポだった)。 またJ1で見たかったな。 そういえば今日マリノスはFC東京に勝ったのでしょうか。負けたのでしょうか。最近あまり‥ね。不調ね。

今のところ昨日より元気

BSエアロビックをやったら余計お腹痛くなった(´ー`) 楽しいんだけど(笑)息切れる。体育大に通っていた友達が「明日エアロビの授業あるんだー」って言ってたのを思い出しました。 昨夜は眠りにつくたび金縛りにあって、5分おきくらいに目が覚めた。重かっ…

ピアスとか

ネコのピアス前から欲しかったのー。 もっと欲しい☆ リボンのは、ピアスとネックレスお揃い。実は夏に買ったんだけど、可愛すぎて勿体なくて3回くらいしかつけてない。 だって〜。本当に可愛い。ゴールド、ああいうリボンの形、ネックレスのチェーンの長さ…

救助されてよかったね

せっかくの連休なのに2日間とも腹痛で終わりそうだよ(-ω-) だーーーー。痛い。気持ち悪い。 無理にでもお昼食べて薬飲もう、、かな。 このケータイ、「ぴ」の予測変換で「ピンキーモンキー」ってのが出てくるんだけど〜〜ナニ?

ららぽーと柏の葉

今日グランドオープンです。 暫くは渋滞が凄そうだ〜

ヽ(゜▽、゜)ノ

「冤罪者」を読み終えてから暫く休んでいた読書。というか、飽きてきたのだ!折原さんに。 さすがに4冊も連続で読むと飽きるよ… 殺人とかもういいです!ってかんじ。 今一番読みたいのは、、、あれです…BULLYの原作本。 って似たり寄ったり(-ω-) いま手元に…

月に一度の。

や〜〜。今日の体調は最悪だったわ。 あれから結局ご飯食べる前に薬飲んで、けどその後もなんだか落ち着かなくて常に意識がお腹にあって。 夕方に薬きれてからもなんとなく痛くてダルくて頭フラフラして。 結局朝からあんまり食べれなかったから、今ものすご…

切り裂きジャック

「切り裂きジャックはこんな顔」っていうニュースを見て思い出した。 今、うちの周辺では切り裂き魔が出没しているらしい。上の人ほど酷くはないけど(そうだったら困る…)、昼間でも夜でも現れるんだって。4,5人被害にあったらしくて、声をかけられて振り…

ドッジボールと多細胞少女

コメディです。ちょっと途中寝ちゃった… [DVD]" title="ドッジボール [DVD]">ドッジボール [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/08/18メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見…

auさん

20:30頃から今もずっとezwebもメールの送受信も何もかも出来ないんですけど〜〜。 WIN同士だとCメールすら送れない。WINではないお母さんはCメールの送信は出来るみたい。 ということでおとなしく集中して「デイ・アフター・トゥモロー」見てました。 何度見…

雨だし寒いし。

一日家。 ファンミも終わったことだし(←全部見ちゃった)、機種変更安いお店*1を探すつもりでPCを起動させたんだけど、JUGEMのコメントでハングルを表示させるにはどーしたらよいものかといろいろ調べてスタイルシートをいじったりしていたら疲れちゃった*2…

おはようございます

3時まで頑張りました。 今日も寒いなー。雨だし。10℃ですって。凍っちゃう!(凍らないから大丈夫)我が家は冬になると台所にはこのストーブが出ます。やかんとか乗っけられるから。消す時たまに間違えてレバーを下ろしちゃって火柱出してビックリしたりし…

SAWがね。

2時間後くらいからテレビ東京でSAWやるの。 SAW2を見てからもう一度見たいなと思ってたんだけど〜、果たして起きていられるでしょうか。 私の予想は95%寝てると思います。 5時まで起きて見なきゃいけない、なんてそんなことしてまでは見ません。録画するほ…

処分

数週間前から部屋の大掃除をしてるんだけど雑誌の収納場所がなく、散々悩んだ挙句INROCKとGraind House Magazineを全部捨てることにした! 3年分くらい。毎月毎月買っていたわけではないけどやっぱり凄い量で。 こういうのって読み返すと面白いんだけどなぁ…

ピンキーリングとか。

出来た(^ω^) 昨日の夜に接着剤つけといたんだ〜 白いのはパールなんだけどキレイに映らないね(TωT)