SAWがね。

2時間後くらいからテレビ東京でSAWやるの。
SAW2を見てからもう一度見たいなと思ってたんだけど〜、果たして起きていられるでしょうか。
私の予想は95%寝てると思います。
5時まで起きて見なきゃいけない、なんてそんなことしてまでは見ません。録画するほどでもないです。またWOWOWでやるだろうし。
あー。WOWOWといえば、今日届いたスカパーの冊子で知ったんだけど、スカパーでWOWOWが見れるんだって
330ch。月額2100円の他に加入料を3000円くらい払わなきゃいけないってのは普通のWOWOWと一緒ね。
チューナーひとつで見れますよってことだよね。
それはとてもよい!
と思ったけど、今でさえスカパーの番組がかぶって見るの大変なのに、そこにWOWOWが入ったりしたら何も見れなくなりそう。
っていうか元々WOWOW見れてるからわざわざスカパーに切り替えなくてもね。チューナーやアンテナが物凄く邪魔なら別だけど。