処分

数週間前から部屋の大掃除をしてるんだけど雑誌の収納場所がなく、散々悩んだ挙句INROCKとGraind House Magazineを全部捨てることにした!
3年分くらい。毎月毎月買っていたわけではないけどやっぱり凄い量で。
こういうのって読み返すと面白いんだけどなぁぁぁと思いつつも処分。けど、けど、simple planGood CharlotteBUSTEDMcFLY少しとアヴさん少しとアシュリー少しは切り取りっ。
SPとGCが表紙の号は切り取らずにそのまま保存。
ということで数冊残っちゃったけどだいぶスッキリ。
その処分したINROCKの中に付録でCDがついてるのがあって。えっと。2005年9月号だって。
『全米No.1人気のパンク・ロック・レーベルDRIVE-THRUのCDサンプラーだ!』ということらしいです。
せっかくなので今聴いてます。えぇ。一年以上経った今。




ものすごく良い!!!
22バンドも入っててどのバンドもよく知らないんだけど、どれもこれも凄く好きなかんじ。
NEW FOUND GLORYもDRIVE-THRUなんだって。どーりで良いはず!