2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形館の殺人

人形館の殺人 (講談社文庫)作者: 綾辻行人,太田忠司出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/05/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (71件) を見るいろんな人が怪しい。 女の子かな?とも思った。友達かな?とも思った。島田さんか…

メモ代わりのお気に入り。

DLしたままの今週と先週と先々週のmpickを見る前にお気に入りの整理をしてたら疲れちゃった(´;ω;`) ということでまた後回しに。。。

小雨じゃぁ…

こんなに大雨だなんて聞いてない!(ヤフー天気しか見てないけど)

Morning

20分程前に目覚めてしまった。 起きるにはまだちょっと早いなぁー。 どうしよう。 この春一番の花粉症の症状が出てる。おさまっていたのに復活!ナニカフン…

謎のクリップ

今日はいつもと違うバッグで行こうと別のバッグを出したら、中から新品未開封のクリップが出てきた。 買ったの忘れてた。 ちなみに何のために買ったのかも忘れた。。 買ったのはたぶん一ヶ月くらい前。 その一ヶ月の間にクリップが無くて困ったことは一度も…

殺人の追憶

殺人の追憶 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (161件) を見る何度も見ているのでもう何も書きません。 レンタルではないDVDのコメンタリーが見たいで…

イ、タ、イ

頭が痛くてかれこれ3時間もまともに起き上がれない。 横になって少し軽くなったかな〜と思った頃に宅急便が来たり枕元の水をこぼしてしまったり洗濯物取り込んだりとちょこちょこ動く度に再発。 病院も最悪で、家出る前からちょっとおかしかったんだけど病院…

夕方の

写真チョー可愛いね! 携帯で撮影してそのまま中に入ってるフレームを合成したんだけど凄く可愛い〜(自画自賛) けどこのケータイ、フレームの数が少なすぎる。 あんまり使わないけどフレームもアイコンも編集関係のものが少なくて寂しい。

一気にいろいろ。

DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ヒラリー・ダフ出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るDVDはまだ見てない。 昨日in Focusがヒラリーだったんだけどオンエアリス…

DHCさらさらとなるシャンプー・コンディショナー

昨日届いたオリーブ倶楽部に新発売のシャンプー達の試供品が入ってたから早速使ってみた〜。 効能などの説明を読まずに使ったんだけど、かなりサラッサラのツヤッツヤ☆だわ、これ。 シャンプーの泡がフワッフワ、モッチモチでビックリした…。 液もシルクのよ…

MISERY

昨日は足が痛くて痛くて4時頃まで眠れなかった(´;ω;`) 痛くてじっとしていられなくて布団の中でもがき続けていたら朝でした。 筋肉痛のような痛みといえばそんなかんじだけど、痛いのはおそらく膝の上あたり。けどそれが左足全体に行き渡って、どーにも…

世にも奇妙な物語

今やってる椎名桔平の話怖いよ(x_x;) マスクの女…

復元

今度家をお直しするから、佐藤さん(今の家をやってくれた人)がさっき見積もりを持ってきてくれた。 そのついでに、母の部屋の落下したカーテンレール*1と私の部屋のアノ電気カバーをつけてもらった! 何ヶ月ぶりだろう。カバーが背中に直撃したのはいつだっ…

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ミンギのこの前のテレビをスムーズに見ることが出来るようにと一時停止したまま待っている間、メールのお返事を書いていたらエラーで両方のウィンドウが閉じてしまった! どーーーーーー。。。。 両方ショックだ。 動画もショックだがメールもショック! 一…

雨に降られて三千里

雨いっぱい降ってる(TωT) 朝あんなに降ってたのに傘持たずに出たあたしがバカなんだけど。 意外と濡れないかなと思ったけど結構濡れたす。 つべたい。

1年前の昨日は山形にいました。

ずっと前から部屋に貼るかっこいいポスターを探してるんだけど、「かっこよくてオシャレ」っていうくらいしか決めてなくて映画なのか人物なのか景色なのか探すにも探せず状態だったんだけど、この前お店で「ラストデイズ」のジャケットを見た瞬間にビビビと…

今夜ヒマ?

というメール、さっき気付きました!!!(ケータイ放置してたから。) もう日付が変わっているよ… どうしよどうしよ。

テレビ。

お母さんがこれ買ってきた! これって「たった一つの恋」の中に出てきたやつ(に似たもの?)。 振ると赤と紫に交互に激しく点滅するの。 意外と可愛し真っ暗の部屋の中で見るとこれまたキレイなんだけど、なんかすごい変なニオイがする。笑 さっき日テレで…

幽霊花

幽霊花〈上〉―『弟切草』異聞 (角川ホラー文庫)作者: 長坂秀佳出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る幽霊花〈下〉―『弟切草』異聞 (角川ホラー文庫)作者: 長坂秀佳出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2…

クリスティーナの好きなコト

クリスティーナの好きなコト [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る過激なギャグもいいところ! 中華料理屋のあの歌はなんなの〜〜。救急車事件は…

お風呂上りに

熱くて頭ボーっとして若干気持ち悪いっていうのは、もしかするとノボセているのかな。

ばくはつ!

17時頃から雷鳴りだしたから雨降りださないうちに早く帰ろう〜と急いで帰路について、家に入った瞬間何かが爆発したような物凄い爆音(雷)。 と同時にバケツをひっくり返した様な雨。 ま、間に合った。ピアス外してよかった(用心しすぎか)。 まだドキドキして…

借りてきたものとか。

この前書いた通りキャメロン・ディアスのとanegoの続きと殺人の追憶。 殺人〜は10回越えてるんじゃないかと思います。。。いつもWOWOWとかで見てたからDVDは初。 韓流をばかにしてる方とかが観たらよいと思います。笑

Good Morning Revival.

グッド・モーニング・リバイバル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: グッド・シャーロット,M.シャドウズ,シニスター・ゲイツ出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見る「通常…

真っ黄色。

おそろしや〜。 NHKの語学テキスト。こういうテキスト好き。ドリル大好き。 英語のテキストをパラパラ見てみたりした。(けど今は韓国語の猛勉強中)

おー

車庫の前にお客さんの車が止まってて出られないよ…(@_@;)

4th買う前に

3rdを聴いてテンションあげる。 …2ndの方があがりそうだな。 時間があったらお墓参りも行く!

まだ起きてます。

9日はベンジーとジョエルの誕生日でした( ゚∀゚) 双子ですから誕生日は同じなのですね。 HBTY〜♪ 明日アルバム買いに行くぞ。 ツタヤが潰れた今、地元に音楽ギフトカードが使えるお店が一軒もないことに気付きまして。 …わざわざHMVに行くか行かまいか。…

もう寝ます。

珍しく早く寝ようと思います。 最近1日中眠くて眠くて午前と午後の2回にものすごい睡魔に襲われます。寝ても寝ても眠いし、食べても食べても満腹にならないし。 こういう時期だから仕方ないけど。

スマスマ見てたら

キャメロン・ディアスの映画観たくなってきた。 いつかもう一度と思っていた「普通じゃない」か、たぶん見たことない「クリスティーナの好きなこと」かどっちか借りてこよ〜。 (ハル)もこの前なかったから返却されてるといいなぁ。